Monster High Skull Shores Brack and White Frankie Stein

来たーっ!
アメリカから通販したモンスターハイ!
10〜14日かかるって書いてあったけど、一週間で来た!
まだまだ来ないなーと思ってたから、早く来て嬉しい♪♪♪
IMG_1248.jpg
フランケンシュタインの娘【フランキー・シュタイン】です♪

IMG_1250.jpg
カラーリングがモノクロなのです。
何でなんだろうー?(知らない)

IMG_1252_201310031628576e4.jpg
箱裏。スカルショアというシリーズのよう。
スカルショアって島のビーチに遊びに来てるのよん♪って感じ?
多分、恐らく。英語読めんねん。

IMG_1253.jpg
シリーズで他に5体あるのかな?
ギル(BF)もお人形あるんだー。日本では出なさそうー。

IMG_1254.jpg
早速開ける。速攻開けた!
付属はスタンドのみ。

IMG_1256.jpg
この髪型がフランキーで一番かわいいと思った!
めっちゃ固まってました!
でも、フランキーってオッドアイで左右の目の色が違うとこが
良いんだけど、モノクロだとわかんないな・・・(^^;

IMG_1259.jpg
服は水着ですよー。
シルバーのビリビリ柄(笑)
アニメで感電して喜んでるのが可愛かった。

IMG_1265.jpg
上手く写らないのだけど、髪は黒・銀・紫のメッシュ。

IMG_1264_2013100316213676e.jpg
靴アップ。六角形のモチーフ。ボルト?

IMG_1273.jpg
パレオを取るとこんな感じ。
早速、せっせとお着替えさせて写真も撮ったので
しばらくフランキーで更新します♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する