動物が増えていく

運動会が終わり、振替と都民の日が重なるので
子供達は3連休。どっか遊びに行くか?と聞いても、
家でぐだぐだしてたほうが良いらしいので(^^;
母も掃除やお人形遊びにがんばっております(笑)
IMG_1196.jpg
模様替えしました。
連休の帰省で手に入れた小物を並べてみた♪

IMG_1199.jpg
アンティークテディベアがちょっとずつ増えております。

IMG_1204.jpg
クマがクマで遊んでる(>▽<)♪

IMG_1205_20130930171151693.jpg
ネコがごっそりと入ってるパックも買いました。
いっぺんにネコ増えた!
スケールの違う色んなネコが入ってて、詳細不明。

IMG_1206_201309301711524b9.jpg
これが欲しくって!パソコン!

IMG_1208.jpg
最近、一緒に並べていたら何だか仲良くなった感じの2人。
うちのジェフの彼女はアベルで決まりか?
なんとなく似合いではある気がする。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する