スポンサーサイト


増える宣言

3連休終了。
IMG_1068.jpg
山形の実家で過ごしたわけですが、今回はぼやっとしている時間が多かった!
遊んだは遊んだんだけど、家に居る時にやることがあんま無くて、
旦那のパソコンでモンスターハイの検索ばっかりやってました!(笑)
欲しいの見つけちゃって・・・(^^;
安く売ってるとこないかなーって、ね。

安く売ってるとこなどは無いんですが!
英語で注文すればそれなり安くなるとこはありましたが!
無難に日本語で注文できるとこでポチっとしちゃいました!
買っちゃった!

増える!
これは増える!

今、リカジェニはいっぺんに増えたので、
購買欲が修まっていたはずなのに!伏兵が!

そんなわけで(?)明日はバイトに励みます!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
雪乃さんのブログ拍手に熱く語ってコメントしたんだけど、
エラーでちゃったので、見れてないかな???

↓これこれー♪
http://www.dolce-americana.com/?pid=41649377

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

