

台風の日に

今日はマリーンのお誕生日らしいので!
(よそのブログ様で知りました(^^;)
IMG_1054.jpg
ちょうどこの前マリーンの写真撮ったー♪
うちで唯一のマリーンさん。
マリーンも素敵仕様が出ると欲しいのなーと思うのだけど、
この子が居るから!我慢できる。

いつまでも素敵な17歳。
IMG_1050.jpg
台風直撃でやっぱりフリマは中止。
一応、値段付けとかはしといたのにな(´△`)=3
息子が出る気満々になったので、また別のとこで申し込もうかと。
フリマに出るまで不要品をまたしまい込むのが辛い・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

