

遊んだ♪遊んだ♪

有言実行!
また何だか暑い一日でしたが、
お人形に秋冬服を着せる遊びをしてました。
だらだら汗かきながら・・・(^^;なにやってんだか

写真も撮りましたー♪
IMG_1045_20130913171438e42.jpg
今週、空き時間に作ってた自作型紙のドレス。
以前にモンハイに作ったようなのをジェニーサイズにしたくて
悪戦苦闘中。試作でも本番布!(無謀)
黒の綿無地にオーガンジーを重ねてこういう色にしてるので、
意外と手間かかっているのです。

IMG_1046_20130913171439b5d.jpg
これ、実は試作の2つ目なのですが
腕周りに修正入れたら、後ろ巾が足りなくなるという
痛恨のミス(×△×)
リカならどうだ?とリカに着せても何か変だったので
リボンで編み上げ(?)にしてみるという暴挙にでました。
正直なところ、編み上げにするにもどうすればいいのやら
まったくわからないので、適当。

IMG_1048.jpg
写真で見る分にはまし?
裾から出てるチュールはスカート状にして履かせてます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

