うちの息子自慢

朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。
IMG_0850.jpg
涼しいとお裁縫しようって気になる(・▽・)
今はモンハイに作ったようなのをジェニーサイズで作りたくって
試行錯誤中。頭の中では上手に出来るのにねー。

IMG_0845.jpg
昨日はバイトだったんですが、
家に帰ると息子(小4)が晩ご飯を作ってくれていました!
彼の得意料理はベーコン焼いたやつ!(・3<)
あとはソーセージ焼いて、お湯沸かしてレトルトのみそ汁に
朝ご飯の残りの野菜。

IMG_0842.jpg
朝ご飯みたいでしたが(笑)
帰って、ご飯作るのめんどいなーと思いながら帰ったので、
大変助かりました。ありがたや。
いつも言ってるんですが、息子めっちゃ良い子!
とても私が育てたとは思えないので、いったい誰が育てたんだろう?

そんな息子自慢でした!

でも、今日はゲームのことでめっちゃ怒っちゃった(・▽・)あは。
ゲームのこととなると、ホントにアホでどうしようもない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する