めっちゃ弱そう

これまたドールショウで買った銃。
IMG_0973_2013090509550622b.jpg
ガンハンドに持たせたかったのです。
ホントはリボルバー式の銃が良かったけど、
高かったので、お手頃価格なやつで。

IMG_0979.jpg
弱そう!
ジェフ弱そう!
絶対引き金引けないよね、こいつ!

IMG_0971.jpg
ジェフに銃は似合わないことがよく分かりました(^^;
ボークスボディも他に似合いそうなメンズを探そう、そうしよう。
ジェフはやっぱり優しさがとりえなんだよ、きっと。
関連記事

コメント

No title

ジェフは優しいカンジがいいんですよね!!何でも言うこときいてくれそうな(笑)
いつも、色んなボーイフレンドを見る度に「ジェニーはジェフを選んで正解だよ・・・」って言ってあげたくなります(キモイキモイ)
子供の頃はジェフって情けないカンジだなーって思いましたけど、大人になったらジェフもいい!この感じがいい!!って思います。
銃もカッコイイですよ♪

No title

ジェフーそんな片手で撃ったら反動で腕痛めそうだよー!!
しっかり両手で構えて撃たないとvv

などと、ドウでもいい事に心配する私です。
まりぞうさん同様、ジェフは優しいので
銃器よりも、お花で♪
しかし、このジェフ君はホントに
優しそう(*゚▽゚*)!!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
確かに、ジェニーはジェフを選んで正解かも!
結婚するなら断然ジェフですよね!

ぱる様へ

コメントありがとうございます(・w<)
両手で銃を持たせると弱さ倍増だったので(笑)
片手持ちで写真撮っちゃいました!
うちのジェフは他のジェフに比べても弱々しい気がします(^^;
髪型のせいなのかしら???

拍手コメント下さった鈴宮様へ

コメントありがとうございます〜(>▽<)
癒されましたか!
銃を手に取ったはいいけど、ど、ど、どうしよう?!的な感じですよね(笑)
彼氏にするにはやっぱ優しい男が一番ですね!

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます(>3<)ー♪
ジェフには平和的な格好のが似合いますよねー。
ピュアニーモのLサイズは実際に売ってるのを見たら、
つい買ってしまってました(笑)
ミホちゃんがSでリボンちゃんがMサイズになってます。
個人的には普通のリカちゃんはSのがしっくりくるかなー?
うちのリボンちゃんは頭にボリュームがあるのでMでちょうどいいです。
IKEAのミニチュアはホントに最近発売されたみたいですよ!
モンハイはご近所に無かったんですか?実はトイザよりアマゾンのが
安いことに最近気づきました(^^;物によっては半額とか・・・。
でも、通販は選べないのが難点ですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する