家具とキーボード

夏休み終盤に幕張メッセに遊びに行きまして、
二つ隣りの駅にIKEAがあるじゃないか!と帰りに寄ってきました。
お目当てはTwitterで教えてもらったミニチュア家具。
IMG_0929_20130903160644aa6.jpg
それがこちら。
ドールハウス用家具セット「Huset」
実際にIKEAで販売している家具のミニチュア版です。

IMG_0947.jpg
白い棚。
ピンクのソファ。
緑のテーブル。
黄色い椅子。
モノトーンのラグ。
赤いクッション。

IMG_0948.jpg
サイズは1/6にぴったりです。
棚はけっこうしっかりしてますが、椅子とかは意外とペラい感じ(^^;
でも、これで1290円なので買っちゃうよ、ね?

IMG_0931.jpg
IMG_0932_20130903160646c94.jpg
外箱や中の仕切りには窓やインテリア雑貨が印刷してあって、
切り抜いて遊べる仕様。

IMG_0949_20130903154928207.jpg
せっかくなので窓を貼ってみた。

IMG_0952.jpg
こちらのキーボードはドールショウで購入♪
楽器のミニチュア大好き(>▽<)

IMG_0954.jpg
鍵盤動くんだよー。すげえー。

IMG_0956_20130903154955d87.jpg
2連タイプもあって迷ったけど、
収納のことも考えて、小さいタイプ。
これで充分楽しい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する