なりきり制服コレクション~チアリーダー~

スイーツ1
チアリーダー♪
リーメントフェアで小さな洋服掛け+洋服5着で1000円てのがありました。

それは買いでしょう!!!(>▽<)
(小さな洋服掛けはもう3個目だったけどね!
 速攻300円で売っちゃったけどね!)

服だけでも5着で1000円は嬉しい~。

スイーツ2
このスイーツちゃんも年末にお安く売られていた子で、
旦那が娘に買ってあげていた、娘のお気に入りです。
初・日焼けっ子。
なかなか似合う服を持ってなかったところ、
このチアリーダーが最高に似合いました(笑)
ちなみにこの服は息子が選んだ(^^;

スイーツ3
ポンポン(?)も良く出来てます。

この服はどうなの?!と思ってたけど、着せると楽しいなあ。
やっぱりドール服は着せないと分からない・・・。


拍手&コメントをありがとうございます。
がんばって更新します♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)