

花を背負う

撮りためてた写真も数少なくなってきた今日この頃。
IMG_2245.jpg
いかにお花を素敵に背負わせられるかを追求していた時も
あったような気がする写真。
そしてこれはあかんだろうとしていた。

IMG_2250_20170904211129037.jpg
ただ後ろに置いてるだけっていうね。

IMG_2258.jpg
しばらく撮影してなかったので、お家の片付けしてた時に
これ何入れてるんだっけかな?って箱を開けたらお花が
ごっそり入ってて、忘れてる自分にびびりました。

IMG_2254.jpg
9月に入って突然に涼しくなったし、お家の片付けも
ひと段落したのでお人形遊びシーズンも到来だな!と。

IMG_2260.jpg
新しい話題みたいなものは無いんですけどねー。
イベントとかも行ってないし。
ちいさなおみせにはそろそろ行きたいな〜。

立川か・・・

これはまた随分と前にセッティングしてた背景の写真!
IMG_2052.jpg
植物系の小道具はやたら集めてしまいますな。

IMG_2056_20170906135438f6b.jpg
このドレスは催事限定で発売のシリーズだったと思うのですけど、
これの後に新作は出たのですかね???出てない???

IMG_2058_20170906135440102.jpg
東京では立川で催事が始まったようですね。
立川に行くならまんがパークに行きたいなー。
靴のコインロッカー代だけで漫画読み放題な最高に素晴らしい所。
隠れ家的な上下ボックスのある読書スペースがあったり、
中で飲食もできるという、至れり尽くせりな所。
一回だけ行ったことあるの、最高だった・・・。近所に欲しい・・・。

IMG_2050_2017090613543519f.jpg
そういえば、キャッスルのお人形教室でやってる
表情違いのリカちゃんは今月で終わりかな???
ほほえみちゃんが欲しかったけど、もう行けないかな〜(^^;

写真って難しい

撮ってる時はわからなくて、PCに取り込んでから
やっと写真のダメなとこに気づくパターン多し!
IMG_2359_201709112151335a0.jpg
何枚も撮ってるのに「顔の影がな〜(ーー;」って思うと
使えない写真ばっかりという・・・
この写真もどうかと思うけど、撮ったよって記念(?)に。
