あけましておめでとうございます

なんと!新年です!いつの間にやら!
息子の部活がー!年賀状がー!姪っ子が上京だー!
と、わーぎゃーしてたら、年を越してしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
IMG_1403_20170101220004252.jpg
クリスマス写真を撮って、編集までしてあったのですが、
バタバタしていてアップに至らず、無念でありました。
来年用にとっときます。新しいお人形やドレスで撮ったのに・・・うう。

IMG_1415_2017010122000784b.jpg
昨年末にビッグサイトで開催のコミックマーケットに行きました。
コミケ以外の同人誌即売会には若かりし頃に通ったものですが、
コミケ!には人生初です。
死ぬまでに一度は行きたかったので、行けて良かった。
正しくオタクに育っている姪っ子達のおかげでございます。

IMG_1410_201701012200055a6.jpg
噂で知ってはいたけど、ホントにものすごい人なのですね。
これが全部オタクな方々かと思うと、素晴らしかったですね。
叶姉妹も参加していたという日に行ったんですが、私は目にすること叶わず。
旦那はフラフラしてたら何か皆が拍手してるから、一緒になって拍手してたら
叶姉妹が居た!いい匂いした!とか言ってて、ずるかったです。

そんな2016年の終わりでした。

今年も無理せず、日常を大事に暮らそうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

2016年11月TOGO

クリスマス写真は来年にとっとく!とか言ってた気もしますが、
新しいお人形写真がクリスマス的だったんで、仕方なく(?)載せます。
IMG_1608.jpg
2016年11月のTOGOドール【マリー】

IMG_1609.jpg
着てるのは12月の月間ドレス。
髪色は期間限定オプションの濃い茶。
まだ頼めます。10日まで。

IMG_1617_201701062217118c0.jpg
12月のLC大宮で購入。
ホントはオフホワイトの子と比べて買いたかったのだけど、
私が見た時には売り場に濃い茶が二体あっただけだったので、
選ぶ余地はあまりなかったのでした(^^;

IMG_1613.jpg
またマリー増えちゃった。マリー危険。マリー可愛い。
このロール髪もどう扱っていいのか分からないので
手を出していなかったんですが、ついに買ってしまった!
そしてあっという間に乱れ髪です (´・ω・`)

フラワーモチーフコートドレスセット

今年はもうちょい更新していきたいと思っているのです。
IMG_1551.jpg
年末にちいさなおみせで購入した
2016AWカジュアルコレクションドレスセットの
おみせカラーバージョン。

IMG_1553.jpg
ヘッドドレスのつけ方がよくわからず・・・
LC大宮で展示を見て・・・Σはっ!違う!
と思ったんだけど、写真撮ってあったんでそのまま(^^;すまんです。

IMG_1554.jpg
中はこんなです。若干透け素材かな。

IMG_1556.jpg
イベントorオンラインと催事とおみせで3色展開でしたね。
全部揃えてる方もいるみたいですよーって
おみせの店長さんに聞きました。

IMG_1558_201701101739287b5.jpg
リーメントのリラックマをなんとなく並べてみた。
なんだかんだ買ってます。

IMG_1561.jpg
シンプルながらお上品でかわいいという
お城の良いとこ満載なドレスセットでありますね。

サンプルドレス

クリスマス風味なんですが、載せます。
IMG_1521_201701111751248ae.jpg
年末にちいさなおみせでお買い物すると
過去のドレスとかサンプル品とかが当たるくじ引きが引けるよ!
っていうんで、行かなきゃー\(^o^)/と行ったのでした。

IMG_1523.jpg
で、当たったのがこちら。
以前のイベントドレスの色違いバージョン。
試作品が注文とは違う色で出来上がってきちゃったそうです。
実際はグレーでしたね。

IMG_1522.jpg
緑だとクリスマスっぽい!とクリスマスに喜んで飾ってました。
周りはリーメントの『リラックマ はちみつの森の冬じたく』

IMG_1525_20170111175129579.jpg
持ってないドレスが欲しかった気もしますが、
おみせの店長さんに「レアですよ」って言われて、
そうか!レアか!と喜びました(単純)

IMG_1526.jpg
そのうちグレーとお揃いで写真撮ろう。

IMG_1528.jpg
リース持たせるの可愛くていっぱい撮った。

ストライプドレス

なかなか買えなかったイベントドレス。大宮でゲット。
IMG_1619.jpg
これ欲しかったのです(・w・)

IMG_1622_20170115221449602.jpg
いいねー。かわいいねー。

IMG_1623_20170115221450db9.jpg
ダイソーでボトルシップを見つけたので一つ買ってみましたよ。
子供の食いつきが良かった。

IMG_1625_201701152214511ab.jpg
靴も新しい彩色靴だったと思うんですが、
片方きつくてすぐ脱げる・・・というか上手く履けない (´・ω・`)
中ちょっと削ればいいのかなー?怖くてやれんよ。