きぼうのほとり

IMG_1372.jpg
アゾンドールのリルフェアリー。
探しものの妖精シリーズは買ってなかったんですが、
発売からしばらく経つのにAmazonで普通に売ってたので
ついつい買ってしまいました(・▽・)うひ♪
9月の終わりにはもう手元にあったのだけど、やっと写真撮りました。

出し惜しみ(?)して、明日から一体ずつ紹介しまっす。

〜きぼうのほとり〜Riamリアム

探しものの妖精リアムです♪
IMG_1363.jpg
めっちゃツボ仕様だったので、発売時に悩んだのだけど
実際に売ってるのを見つけたら買おう!と思ってて、
その時は見つけられなかった(出会えなかった)ので
一旦は諦めていたのですよね。

IMG_1365_20161104230317531.jpg
でもまあ、結局は買っちゃったっていうねー(・w・)弱いねー。
パープルゴールドという髪色だそうな。
アゾンのピンク系ミックスカラーの髪色実は大好きなんだなー。

IMG_1359.jpg
最初のシリーズのスチームパンク系な衣装も良かったけど、
今回のナチュラル系(?)も可愛い。

IMG_1356.jpg
ブーツが小洒落ている♪

〜きぼうのほとり〜Neillyネイリー

探しものの妖精ネイリー。
IMG_1350.jpg
このシリーズは2体揃えることに意義があるのではないか?!
とか思っちゃったのでネイリーも買ってしまった。
2体同時に買うとか本当珍しい。というか、初。

IMG_1351_20161104230242b75.jpg
こちらの髪色はピンクゴールド。
髪型のせいかこの子は幼い感じがする。

IMG_1353_20161104230243f94.jpg
意外と大きい麦わら帽子。

IMG_1355_20161104230245052.jpg
アゾンドールはリルフェアリーしか手を出していないけど、
それでも確実に増えていてヤバイ。かわいい。ヤバイ。

バービードレス

うわーい、写真撮ってあるのに更新するに至らずでした!
IMG_1386.jpg
お人形教室出身ジェニーさん、ボディはボークス。

IMG_1387_2016111720081562d.jpg
久しぶりにバービーのお洋服を買いました(・w・)
最近はなかなかこれだ!ってのに出会わないのだけど、
これはシンプルながらも素敵と思った♪

IMG_1390_2016111720081736b.jpg
カバンと靴もセットなのにお値段が安めなのいいよね、バービー。
今回のセットの靴は履けなかったけど(^^;
バービーボディも欲しいな。
ヨガのポーズができるバービーを買おうかずっと迷ってる。

IMG_1391_201611172008188b3.jpg
バービーは若干太めとか背が高い低いの体型違いのボディが
いっぱい出てて、びっくりした。お洋服は全部互換性あるのかな?

2千円以上は買うのに勇気がいった

こうやって見ると適当に背景を出した感じがすごい。
IMG_1471_20161121170728a46.jpg
片付けるのが面倒であかんです。

IMG_1475_20161121170730a55.jpg
この髪色に緑のドレスっていいじゃん!いいじゃん!
って撮った。

IMG_1480_20161121170731c09.jpg
このバースディドレスは当時の感覚では高額ドレスだったのです。
でも欲しいなー!と迷って迷って・・・わざわざお城まで来たし!って
えいやっと買ったのでした。
今ではこの値段で普通と思っているので、人は変わるものですね。