バースデイにバースデイドレス

ジェニー生誕祭!ヽ(・∀・)ノ
IMG_1160_20160801114912db9.jpg
今年はバースディドレスを購入済みなので、
バースディドレスのお写真でございますよ!

IMG_1161_20160801114913d55.jpg
赤にイチゴ柄。
靴下に赤いリボンが付いてるのが嬉しい。
ちょっとのポイントで靴下が可愛くなる。

IMG_1163_20160801114915949.jpg
よそから赤いバッグを持ってきてみたり。
このバック何気に優秀。

IMG_1166_20160801114916b93.jpg
このイチゴで合わせようと思ってたんだー♪
イチゴ尽くし!

IMG_1167.jpg
30周年でエクセリーナが発売になったり、
記念本が発売になったり、ちょっと盛り上がってるジェニーさん。
ラブジェニーの方に動きがなさそうなのが残念なんだけど、
来年以降にも続く勢いがつくといいなー。

6月月間プルルンちゃん

LC東京で連れ帰ってきたプルルンちゃん。
IMG_1205_20160803235856089.jpg
6月のS−月間ドール。髪色は黄金茶。

IMG_1209.jpg
ぼやっとしたアイプリで、
何だかすごくかわいいと思ってしまったのだよねー。
まーけーたー。

IMG_1207.jpg
そのうち欲しいなーとぼんやり思ってたプルルンちゃん。
本当にうちにきちゃったわ!

フリルワンピースドレスセット

キャッスルでエクセリーナが発売された時に
一緒に発売になった27㎝サイズドレスコレクション。
IMG_1243.jpg
そのうちの一つフリルワンピースドレスセットの
ちいさなおみせ版。
真っ白より生成りの方が好み(・w・)♪

IMG_1246.jpg
エクセリーナは我が家にいないので、
とりあえず初代ちゃんに着せるよ!
エクセリーナは思ってたより次々と新しい子が発売されるので、
もっと好みの子が出るかもしれない!と様子見。
経済力がないので、何体も買えないよ・・・
このまま一体も買えないかもしれない・・・
一万超えするととたんに買えなくなる(^^;

IMG_1242_20160806174608bdd.jpg
初代ジェニーで満足してるってのもある。

2016年度版 シーズンドレスセット(22㎝サイズ)

また何だか新しいドレスセットのシリーズなの?っていう
催事で買ったドレスセット。
IMG_1252_20160807153055530.jpg
ボートネックワンピースドレスセットだそうな。
花柄の出方がいろいろなので、
スカートにお花の多いのを選んできましたよ。

IMG_1251.jpg
シンプルだけど品のいいデザインでかわいい生地。好きな感じ。
月間っぽいドレスに小物を付属させて催事で売るってことかな?

IMG_1250_20160807153052728.jpg
この小さい麦わらの付属率高いなと思うの。

IMG_1257.jpg
催事でもらったノベルティの靴。
金色!嬉しい金色!

IMG_1255.jpg
そしてプルルンさんはかわいい。

レモン娘

ごぶさたしておりますー!
IMG_1231_20160827221420727.jpg
そして、単体で写真撮ったのもひっさしぶりな妹リカ!

IMG_1233_20160827221421aa2.jpg
お人形劇もやんなくなって久しい・・・
脳内妄想で終わってる・・・

IMG_1238_20160827221424f37.jpg
更新してなかったのは夏休みだし暑いし帰省してたしって
色々あるんですが、まあ忘れてただけです(素直)。

IMG_1235_20160827221425410.jpg
なんかね「どやっ」って感じで写るね。このリカは。
レモンはシモジマで買いました。
浅草橋行くと何か買っちゃうよね。