イベントスペシャルなジュリア

もはや、いつのイベントで買ったかも
うろ覚えになってしまいましたESCのジュリア。
浅草のLCイベントだと思う・・・あの後ドールイベントには
行ってない・・・はず。(催事以外)
IMG_0809_2016050711205225d.jpg
またジュリアじゃん!?と思いつつ、
この髪型が気になって気になって連れ帰ったっていうね。

IMG_0796_2016050711202908f.jpg
三角形な前髪。
これは個性的で写真は撮り辛そう!と思いつつ・・・
で、案の定ってわけさ。

IMG_0799.jpg
後ろのくるくるアップヘアが可愛い(>3<)♪

IMG_0800_2016050711203205d.jpg
おされティータイムな写真を撮ってみたい。

IMG_0794_20160507112028ebb.jpg
コーヒーセットばかり増えていくよ。

IMG_0801.jpg
カラフルなパーティードレスが似合いそう。
グレーは微妙だったかなと。

IMG_0804.jpg
襟元の歪みになぜ撮ってる時に気づかないのか?

IMG_0806_20160507112050691.jpg
前回書いていたジェニーさんのソバージュの直し方を
教えてくださった通りすがりの方ありがとうございます。
やってみます!

そういう時もある

シーナさんお着替え。
IMG_0882_20160510141218a7c.jpg
ノーマルボディでもちょっと中スカートはきつめ。

IMG_0881.jpg
赤いバッグは年末に出たドレスセットのやつだったかな?
帽子に合わせてみる。

IMG_0880.jpg
ちょっとお人形から離れているのです。
調子戻ってきてたんだけど、また更新止まるかも。

IMG_0884.jpg
ではまたー。

何もなくとも

ただーいまっと。
ちょっと不安材料が落ち着いたので、ブログも更新です。
なんつーか、気に病むことがあると
あまりよそ事できなくなる時がありますな。
IMG_0786.jpg
でも、ちゃんと楽しみにしてたことはがんがん遊んでいたけど!
ドラクエの脱出ゲーム超楽しかったです!
新居昭乃ライブツアーも最高だった!
『ちはやふる』の映画もすっごい良かったから、みんな見るといいよ!

IMG_0787_20160518132234eb4.jpg
髪遊び目的で買ってた月間ジェニーちゃん。
またいっぱい三つ編みしていたのだけど、何か気に入らなくて
今は顔周りだけ三つ編みにして、後ろで束ねてます。

IMG_0790.jpg
ここから、もっと、なんか、こう、ね、
素敵にならないものかと!?
(何を言っているのだ)

IMG_0791_20160518132236ec6.jpg
こうしたい!ってイメージが貧弱なのがあかんと思うのです。
あとはイメージを形にする技術な!
(なんもない)

メンズ服でゴロゴロ

ラブちゃんが兄さんの服を勝手に着てくつろいでいるの図。
IMG_0827_20160524132150d3c.jpg
多分、あとで叱られる。

IMG_0834.jpg
さすがにズボンは大きめなんですが、
そんなにおかしくもないっていうねー。

IMG_0890_20160524132153803.jpg
そうか、メンズ服も共有できるのか!
とちょっと嬉しくなった。


これで撮りためてた写真も終わり。
IMG_0893.jpg
そろそろ夏物にお着替え大会しないとね。