イチゴちゃん

写真撮ったら満足しちゃって、
更新忘れてるブログはこちらです。
IMG_0573_20160404224101d3d.jpg
しばらく前に『Ellie My Love』のまりぞうさんと遊んだ時に
頂いたお洋服着せてるよ!イチゴもセットで頂いたよ!

IMG_0574_20160404224101232.jpg
お人形さんのいいところはイチゴをアクセサリーとして
持ってても可愛いってことだよ(・▽・)♪

IMG_0581.jpg
お洋服もかわいいよ!ありがとうございますー♪
楽しかったのでまた遊んで下さい。
東京駅隣のKitteにある博物館はみんな行くと良いよ。
面白かった!

IMG_0582_20160404224106eb0.jpg
なんかネックレスでもすれば良かったなー
と、写真見て思う・・・(遅い)

別珍ロングコートドレスセット

これもデジカメで撮り直していたのに
そのままだった写真たち。
IMG_0501_20160405213820f8c.jpg
もしかしてこのドレスセットはちゃんと撮ってない?
リボンちゃんにあんまり似合いすぎてて、
この冬ずっとこの格好だったわ(^^;

IMG_0498.jpg
ワークショップのマフラーもセットか?と思うほど
なじんでいる(笑)

IMG_0502_20160405213821d23.jpg
これ、買った後のイベントで売ってるの見たかな?
見かけてない気がする。
ちいさなおみせで色違い売ってるのは見ました。白売ってた。

IMG_0500_2016040521381894e.jpg
マイステージさんで買ったバッグ。
かわいすぎる・・・本当。最高。好き。

IMG_0505_201604052138230c7.jpg
今日はまんだらけで初めて買取してもらいました。
もう使わないし場所とるしなーって人形小物や服もいくつか持ってった
のですけど、思ってたより高額買取でちょっとびっくりした。
ホビーオフとかでは絶対にあの値段いかない。
もうちょい小物も整理してお人形も少し減らそうかなあと思っております。

ちいさなおみせコーデ

ちいさなおみせのディスプレイを真似たコーデ。
IMG_0538.jpg
一旦は買うのを我慢したジャケットでしたが、結局買ってる。
おみせのコーデは「ほほう、こうするのか?!」って
コーデが多い。

IMG_0545_20160406193358779.jpg
マーチングバンドっぽいと思って楽器を持たせるの巻。

IMG_0540_20160406193356872.jpg
でもねー、自分で着せるとおみせのディスプレイと
何だかちょっと違うのよねー。
このジャケット着せにくいしねー(^^;

IMG_0548_20160406193359565.jpg
これも復刻商品なのかな?
新しいけど古い(?)ブーツ。

赤ずきん

赤ずきんちゃん。
IMG_0584.jpg
森のお家へお使いに。

IMG_0586_20160410232403776.jpg
でも、中身はオオカミなの。

IMG_0595_201604102324043d4.jpg
ずいぶん前に作った赤ずきん服。
これは着せようと思ってた(・w・)

コーヒータイム

撮るだけ撮って、載せてない写真を載せようウィーク!
IMG_0195.jpg
ちょっと更新の調子を取り戻してきてます。

IMG_0198.jpg
何か並べたいなって思うと
どうしてもコーヒー系になってしまう・・・。

IMG_0200_2016041123283706b.jpg
リーメントもこのところいいじゃん!いいじゃん!って
思うのが続けて出ていて嬉しい悲鳴。
買ったらすぐ開けて並べて遊んではいるんだけど、
その後そのまま飾っておく場所もなく、
箱に封印されてしまうのが辛い。
小さきものたちを常時並べてニヤニヤできるお家に住みたい。

IMG_0201_201604112328387c3.jpg
お人形を減らそう!と心に決めて、
ここ数日選別作業をしております。
どれも手放すなんて無理!と思っていたけど、
やろうと思えば出来そう。