山本くん

2月ですね!
またうっかりしそうだったので更新ですよ!
IMG_0178_2016020121522637d.jpg
昨年のクリスマスドレス。

IMG_0181_20160201215227465.jpg
帽子これでいいの?っていつも思う・・・(^^;

IMG_0190_201602012152456fb.jpg
ジェニーさん読書中。

IMG_0185.jpg
こちらはしばーらく前に発売されたガチャ『山本くん』のミニチュア本。
ちゃんとお話しが書いてあります。素敵。

IMG_0186_20160201215230739.jpg
本棚にも入るよ!

IMG_0187.jpg
山本くんフィギュアの付いた栞とセットのガチャでした。
二回しか回してないけど、なかなか良かったなーコレ。

吉祥寺マルイ

タイトルと写真は全然関係なくってごめん!
IMG_0214.jpg
リカちゃんキャッスルの吉祥寺マルイでの催事が始まっておりますね!
初日の土曜日にやほーい♪と出かけて行って、
欲しかった物を無事にゲットしてきました!
最近の商品はだいたい置いてあったと思われ!

IMG_0218.jpg
催事用のお人形教室【カジュアルコレクション】は催事でしか
買えないし、リニューアルしたっていうしで、見たかったのですよー。
そんで、まんまと買って帰ってるんですよー。

IMG_0221_201602082243486fd.jpg
私がマルイに居た間はひっきりなしにお客さんが
来ていた印象。まあ、初日で土曜だったし。
関東での催事は微妙に遠い行きにくいところばかりだったので、
吉祥寺での開催は嬉しいです♪
今後も定番になってくれるといいなあ。

IMG_0224_20160208224408155.jpg
本日のモデルはシオンさんでした。
意味もなく刀も持たせてみた。

マルイでのお買い物写真も早めに撮りたい。
以外と最近お人形遊びはしているんですが、
ブログまで到達していない(^^;

ではまた!どろん!

カジュアルコレクション・ジェニー(リニューアルver.)

吉祥寺の催事ももうすぐ終わってしまう!
簡単写真ですが、カジュアルコレクションの初代ジェニーさん。
IMG_0511_20160214102158e1e.jpg
メイクの色も綺麗で髪型も私好みで困っちゃったっていうね。
で、ジェニーさんは無難な髪色をどうしても選んじゃうので、
こういう機会に色髮いっとけよ!自分!と思って、
ピンクとシルバーで迷ってシルバー買ってきました。

IMG_0508_20160214102156b00.jpg
緑の目にブルーのシャドウ。シルバー合ってると思うの。
うす紫目にピンクのシャドウでピンク髮のと迷ったんだよねー。

IMG_0514_20160214102201043.jpg
ドレスもリニューアル。
これは紺色もあって、紺も制服っぽくって迷ったのだけど、
色移りのことを思うと白やベージュを選んでしまうよ。
軟弱者だよ(←?)

IMG_0513_201602141021593f8.jpg
透明なストラップシューズがあったので、持ってないなと選んでみた。
しかし、どういうシチュエーションで履くのかが謎だ。

小さいメイドさん

メイド服っぽいイベントコレクションなドレス。
IMG_0516_201602171638153ed.jpg
27センチの月間ドレスとお揃いちっくなデザインは
もう定番化なのですね。

お掃除途中で一休み。
IMG_0519_201602171638177e5.jpg
シンプルなのに可愛いデザイン最高だよ。
ただ、ヘッドドレスが小さくて付け辛い。
ゴム取ってカチューシャに付け換えるのが一番かな?

IMG_0523_201602171638189e3.jpg
さあ、お掃除がんばろう!