2016年

あけましておめでとうございます(・w・)♪
IMG_0076.jpg
今年も『みさきんぐだむ』並びに『みさきんぐだむドール館』を
よろしくお願いいたします。

IMG_0068_20160102165722f32.jpg
ていうか、新しいパソコンにしたらホームページを作るソフトが
使えなくなっちゃって困ってる(笑)
旧パソコンは充電器がぶち壊れたのもあって、買い換えたんだけど
充電器買い直して旧パソも復帰させようかな(^^;

IMG_0072.jpg
新年早々どうでもいい話題。
2016年、楽しい一年になりますようにっ!

伝説の宝箱

年末に発売されたガチャ『伝説の宝箱』
IMG_0366.jpg
そんなん回すに決まってんじゃん!
近所の本屋に置いてあってひゃっほう♪と、3回回した。

IMG_0360.jpg
中は二種類

IMG_0362.jpg
財宝のつまったやつ。

IMG_0363.jpg
ドットなコインと剣(ちっさい)の入ったやつ。

IMG_0361.jpg
両方出たので、まあコンプはしなくていいかなと(・w・)

IMG_0364_20160106171210e06.jpg
中身は取り出せるので、空っぽの宝箱にもできます。

IMG_0372_20160106171222f70.jpg
新しい妖精さんのシリーズも発売されましたが、
とりあえず見送り。この3人を可愛がろう!

でも、まあ、
買える機会があるなら買うこともあるかもしれないが・・・
そこはそれ、ご縁ってもんだ・・・(軟弱)

水色×桃色

これは並べて写真撮りたいドレス。
IMG_0087.jpg
なかなかお揃いで買えない人なので、
お揃いドレス貴重。

IMG_0089.jpg
モデルは適当に選んだのだけど、
実は目の色とドレスの色が一緒だった!

IMG_0090_201601082124316c7.jpg
桃色カオリン。

IMG_0091_20160108212433321.jpg
水色サユリン。

IMG_0097.jpg
気は強いけど、仲よさそうな二人。

6周年

Σはっ!
IMG_0138.jpg
毎年のように言ってますが8日でブログ開設6周年でした!
8日に更新しとるがな・・・_(:3」∠)_

当日は気づかないのなー。
IMG_0145.jpg
もはや、記念に何をするってこともないんですが、
お人形趣味も私の人生に定着してきたなと思う次第でございます。
10周年になったらなんかしよう。
(なんかってなんだ?)

IMG_0146.jpg
今年は更新頻度を戻していきたい所存であります。
7年目のみさきんぐだむドール館をどうぞよろしく!

池袋へ行こう

今年は更新頻度を戻したいなって言っといて、この体たらく!
IMG_0101.jpg
年末に撮った写真はまだあるのにねー。
お着替えしてあって写真撮ってないお人形も
いっぱいあるんだけどな(^^;

IMG_0103_20160116223927f1f.jpg
なんつーか、思ったより毎日忙しい。
お正月に買った漫画も読みきれてない!

IMG_0098.jpg
でも、明日はドールショウに行くのでっす!
池袋会場はどんな感じになるのだろう〜?
サンシャインシティのイベントホール行くのも久々だなあ。