

暑中見舞い

ありゃりゃ、今月はまだ更新してないわ!
と、びっくりして残ってた写真で更新。
IMG_8383.jpg
急にすごく夏っぽくなってきた今日この頃。
このドレスでも暑く感じる(^^;

IMG_8384_20150712215504877.jpg
なんか、今年はブログを更新する習慣が途絶えてしまった感じ。
梅雨の時期ってどうしてもお人形触る回数が減ってしまうし。
(洗濯物が家中に干されているので、あまりお人形を棚から出さない)

IMG_8386.jpg
お人形遊びしないで最近は何してたのかと考えてみると、
漫画読んでましたわ!漫画大好き!
もはや物理的に本棚を増やすことの出来ない我が家ですが
増え続ける漫画を前に成す術なし!

IMG_8388.jpg
それでも漫画もお人形もきっと増え続ける都会のミステリー。

そんなわけで(?)元気にしております(誰も聞いてない)
もうすぐ夏休みに突入で更新頻度が上がることは無い気がしますが、
たまに覗いて下さると更新してることもあるかもです!

夏休み真っ盛り

相変わらずサボってる海砂城でーす。
今日は突然カメラを手に取り、いくつか写真を撮ったのでアップ!アップ!
IMG_8838_201507242104598a8.jpg
三つ編み姫にバースディドレス♪
姫のためのドレス!って思ったんで、
うちで姫って呼ばれてるお人形に着せた。

IMG_8835.jpg
ホントに素敵ドレスなんですわ。
マント風のチュールはどうやら腰でも留められるようですよ!

IMG_8844.jpg
花かんむりにしてみる。

IMG_8841_20150724210500666.jpg
子供らが夏休みに入り、さっそく合宿だープールだー宿題だーと大忙し。
今日からしばらくは山形の実家に子供らだけで帰省してるので、
かーちゃんフリーダムです。かーちゃんをフリーダムにすると、
適当な食生活がさらにダメなものになる(^^;

帰省前

あんまいい写真じゃないけど、
せっかく撮ってあったので載せちゃう。
IMG_8783_20150730165915111.jpg
えーっと、これはイベントコレクションドレス・・・かな?
いっぱい発売してて、よく分かんなくなってきてる(^^;
ピュアニモMにはちょいと丈が足らない感じですが
そんなおかしくはないかな?

IMG_8787.jpg
色が爽やか♪
小物はあちこちから持ってきて合わせてみた(笑)

明日から愛知の方に帰省予定。
名古屋丸栄の催事が思ったよりも大規模で、
今回はばっちり行けるぜ!夏休み催事ひゃっほう!としてます。
