

秋のちいさなおみせ

予約投稿してる間にちいさなおみせに行って来ました。
IMG_6332.jpg
新製品のカフェテーブルと椅子。

IMG_6333_2014102816175594f.jpg
秋コーデのみなさま。

IMG_6334.jpg
新作のリボンが山盛りありました!
可愛いんだけど、自分でも作れるかな?と思うと買えない。
おみせの後でシモジマに行ったら、同じリボンの巻きを売ってて、
あ!さっきのあった!と思った。

IMG_6343.jpg
入り口正面には過去のTOGOドレスのお嬢様たち。

まるごとこの子が欲しい・・・。
IMG_6340.jpg
髪型がどの子も可愛くて!
多分、おみせの子をアレンジしているんだけど、
これどうなってんの???と一緒に行ったお友達と
あーだこーだと考えてみましたが、わからぬのです(^^;

IMG_6338.jpg
日焼けの子もまだいっぱいいました。
この仕様で欲しいよー。

IMG_6339_20141028161759558.jpg
この髪型もホワイトだからいいんだよねー!って話してた。

IMG_6342.jpg
自分ではこんなにキリっとアレンジできないんだよ。

IMG_6344.jpg
ハロウィン仕様でこの髪色の子がいっぱい居ました。
欲しかったけど、我慢!
この髪型もいいなー。これで欲しいよー。

あれもこれも欲しいよーと言いながら、
お小遣いの範囲でお買い物。
でがけに旦那にもらったお小遣いをぺろっと使って来たぜ(>w・)b
(子供らが小遣いもらってたので、「ヨメにも下さい」と便乗したらくれた)

赤コーデ

ちいさなおみせで買ったもの。
IMG_6353.jpg
クラシックモードフェアのコートとワンピが
単品販売されていたのです!

IMG_6359.jpg
ジーネ・マーマセットのワンピは欲しかったので、
買えて嬉しい♪

IMG_6362.jpg
赤のジャケットは何のやつかな?
昔のTOGO?(わかんない)
赤のジュビーに合わせて、クリスマスっぽくなるかな?って。

IMG_6365_20141028163446d87.jpg
クロネコバッグも単品売りしてました。
今後も買い逃しても後からおみせで販売されるかも?と
思うと慌てて買わなくてよくなるので、気が楽。
何か、発売されると「買わなきゃー!」って燃えちゃう時も、
ワンクッションおいて、ホントに欲しいの?って考えてから
買える気がする。

まあ、おみせでの販売があるかどうかは謎ですけどね(^^;

爽やかに

22センチのワンピも買いました。
かわいい♪
IMG_6375_20141028164808efd.jpg
白い麦藁帽子も♪

IMG_6369_20141028164805036.jpg
秋なのにとっても夏っぽい格好ですな(^^;

IMG_6374.jpg
襟付きでピンタックでパニエも内蔵。
何だかお得感のあるワンピ。

惚れ薬の使い方

ハロウィンは終わりましたが、
魔女部屋のあるうちに思いついたお話は続く。

「さて、お掃除しましょうっと。」
IMG_6395.jpg

「頼まれていたお薬出来上がりましたよ。」
IMG_6398_20141101161633fa0.jpg
「おお!ありがとうございます!」

「!!!」
IMG_6401.jpg
(頼んだ薬?!もしかして、あれ?!)

「いいですか、意中の方にあなたのイニシャルの入ったものを食べてもらい。
 同時にあなたも丸いものをひとつ食べるんですよ。」
IMG_6402.jpg
「もしも、効き目を解除したい時には相手に白バラのものを。
 同時にあなたも丸いものを食べれば、薬の効き目は無くなります。」

「なるほど。解毒剤もワンセットということですね。」
IMG_6408.jpg
チョコレートのセットを頂きました♪
ありがとう♪ありがとう♪
惚れ薬何にしようかなー?と思ってたので、ちょうどいいやと
こんな使い方でごめん(^^;
海砂城のMはミギーのMだったよ(笑)

魔女の紹介

まだ続く。

(そんな薬持たせたらヤバいんじゃないのー?)
IMG_6415.jpg

「ごめんください」
IMG_6419.jpg
「はい。どちら様でしょうか?」

「Σはっ。あれは!?」
IMG_6423.jpg
「あっ♪いい男♪」

「こちらならこの手を治せるかもしれないとご紹介頂きまして。」
IMG_6425.jpg
「まあまあ。これは・・・。」

「はーい♪手に負えないので、ご紹介しましたー!」
IMG_6433.jpg

「あなたの紹介なのね。分かりました。」
IMG_6431.jpg

「どうぞ、お上がり下さい。」
IMG_6441.jpg
「はい、失礼します!」

まだ続く。

ドールハウスが狭いのに登場人物多くって、
もうハウスの外も撮影場所になっちゃってますよ(^^;
