めでたい日に

ジェニーさんお誕生日!永遠の17歳おめでとう!
IMG_4616.jpg
ちいさなおみせも今日から開店ですね!
また行きたいなー。

IMG_4618_20140731112415286.jpg
タカトミの新作ジェニ服。
ウェイトレスっぽい。(メイドさん?)
似合う。かわいい。

IMG_4622_201407311124161a4.jpg
しかし、なんだかおかしく見えるのはリボンが歪んでいるからです。
なんていうか、装飾が真っ直ぐになってないのよタカトミ服。

IMG_4615_201407311124120e7.jpg
アクアちゃん、髪の毛切ったら愛せるようになった。
かわいくなった!
立たないボディも変えりゃあいいのよね!

やっぱり欲しかった

ちょっと前(ずいぶん前?)のタカトミドレス。
IMG_4595.jpg
発売当初はスルーしたけど、
後からやっぱり欲しいかもなーと思ってたので、
通販で他の物と一緒に購入。

IMG_4592.jpg
バッグをやっとお揃いで使えたよ!

IMG_4599.jpg
只今、実家に帰省中。
毎日お友達に会って年1のおしゃべり大会をしてます。

マリン・マリン・マリン

27センチ用を27センチの子に。
IMG_4753.jpg
スカート短いねっ!かわいいけどっ!

IMG_4748.jpg
最初ノーマルボディの子に着せようとしたら、
太ももで後ろ開きがピチってなって、やばし!と思い
慌ててmomokoボディに着せた。
できれば、ノーマルボディで余裕のあるサイズでお願いしたい。

IMG_4749_20140803223500616.jpg
こんなデザイン可愛いに決まっているよ。

今日はお人形友達とご飯食べに行ってきました。
ただ近くに住んでて嬉しいからって誘うおばちゃんに
つき合ってくれて、ありがとう!ありがとう!
お人形の話がいっぱい出来て楽しかったです。

緑色の誘惑

緑髪の人形に緑のドレス。
IMG_4694.jpg
プーリップの合う靴が無いので、足元は写さないの。

IMG_4701.jpg
帰省してすぐ遊び回っていたので、
今週はちょっと大人しくします。多分。恐らく。
まだ、じじばちゃん達はお仕事なので(^^;

IMG_4703.jpg
しばらく偵察に行っていないリサイクルにはちょっと行きたい。
お人形いっぱい置いてたとこ。

猫じゃないもん!

5月にお城に行った時にくじ引きして当たった(?)
タカトミのちょっと前のジェニ服。
IMG_4534.jpg
トップスを手に入れたので、これは揃いでパンツが要るだろ?と
後から通販で購入。ちょっと前のやつは意外と売ってなくて探したわ。

ハンドパーツでグーの手を持ってなかった!(>_<)
てっきり持ってると思ったのに!普段はまったく使わないんだけど、
グーの手欲しいわー。
IMG_4538.jpg
猫ももっと我が家には居るはずー(^^;
猫耳も作って、写真は撮り直したい。
帰省前にやっつけで撮ったのでな。

IMG_4540.jpg
しっぽ付きパンツなのが良い。