

復帰

春休みに入ってからというもの
更新をサボっております海砂城です。
IMG_3288.jpg
旅行に行ってたのもあり。
撮り溜めてた写真がこれで終わりというのもあり。

IMG_3291.jpg
北海道楽しかった。また行きたい。
我が家は帰省が多いので、普通の“旅行”がめったにないのです。
去年に引き続き、今年も“旅行”に行けて楽しかった。
これからも毎年行けるといいなー(夢)

IMG_3294.jpg
なるべく荷物は減らしたいので、
旅先にお人形持って行ったりはしないんですが、
お土産見る時の目線が【お人形撮影に使えるかどうか】
なのですよね(^^;
そんなわけで、ドールハウスの飾りは色々増えました。
北海道限定のカプセルフィギュアも増えました(笑)
素敵なの出しやがって!海洋堂め!とか言いながら、
どんだけガチャにつぎこんだか・・・。

IMG_3293.jpg
旅行以外にも映画に行ったり、ミュージカルに行ったり、
お友達とも遊んだりで春休み満喫。
最終日の明日はLC大宮ですねー!
また子連れ確定なので、ちょろっと買い物には行こうと思います♪

2014年4月6日 LC大宮(その1)

LC大宮に行って来ました!
子連れで行くつもりでしたが、出かける時になって
子供ら2人共「やっぱり行かないー」と留守番を決め込んだので、
慌ててお昼ご飯食べさして(出先で食べるつもりでいたので)
1人でお出かけ。おかげで到着は遅かった(ー_ー;

連れて行っても、留守番させても、あまりゆっくりとは出来ませんね。
なので、買うもの買って、写真撮ったらぴゅーっと帰った=3

今後の新商品などなど
IMG_3634.jpg
IMG_3633_20140406203818af1.jpg
同じ仕様で販売するかたちが定着しそうですね。

IMG_3640.jpg
2色メッシュのピンク髪にブルーグレイ(?)のアイプリにパールなリップ。

IMG_3637_201404062038190b1.jpg
メンズもみんな同じ仕様。

IMG_3642.jpg
IMG_3644.jpg
かっこいー♪

IMG_3641.jpg
IMG_3646.jpg
素敵ー♪

IMG_3645.jpg
欲しいかもー♪
セット販売はあるかなあ???
実は発売はもうすぐですね。

IMG_3647.jpg
IMG_3648_20140406203924b2f.jpg
アンダードレスがまた変わるようです。
次も可愛い。

IMG_3650.jpg
IMG_3649.jpg
あれ?これ売ってたかな?
今日は箱入りはあんま見なかったかー(^^;

IMG_3651.jpg
IMG_3652.jpg
5月月間はフランソワ。
フランソワは未だピンとくる子が居ない・・・。

2014年4月6日 LC大宮(その2)

LC大宮での新商品続き。

IMG_3653.jpg
IMG_3654_20140406205506c11.jpg
アイプリの色はドルショと一緒の色かな?

IMG_3656.jpg
IMG_3657.jpg
次の月間ドレスも可愛い。
ギンガムチェックってありそうであんま無い?

IMG_3661.jpg
IMG_3668.jpg
TOGOにエリーさん登場!
帰り道にさっそくまりぞうさんにメールした(笑)

IMG_3660_201404062055117de.jpg
IMG_3669.jpg
ドレスは白ー♪白かー!白いいなー!

IMG_3671.jpg
イベントコレクション2種。
これともう一種類売ってたので、3種買ってきました。
一番最初のは売ってたのかなー?最初のが一番欲しいのに。

IMG_3672.jpg
お人形教室のドレスも新しくなるようです。

IMG_3673.jpg

IMG_3674_20140406205627358.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3678_20140406205659656.jpg

IMG_3681.jpg
5月のS/TOGOドレス。

会場写真は以上です。

ESCジェーン

大宮から連れ帰って来ましたのですー!
IMG_3700_20140407185709110.jpg
ESCドールのジェーン(>▽<)♪
初フレンド〜♪
着てるのはみんギャラのLeo&Rui様で購入したパジャマセット。
かわいいなりー♪

IMG_3701_20140407185710095.jpg
今回、いくつか気になるドールがあって
どれにしようかなー?!と迷っていたら、
このジェーンを手に取って同じように迷ってる感じの方が居て、
(あ、買っちゃう?買わないでー!)と思ったので、私が捕獲(笑)

IMG_3688.jpg
目の色が良かった♪ピンクのアイシャドウも可愛い♪
オープンマウスの子も初めてだ〜。

IMG_3685.jpg
髪の毛で顔が隠れる(^^;
ジェーンは小顔って聞いてたのだけど、
髪のボリュームのおかげでそうは見えない!

love phone

ジェーンさん、何してるのかな?
IMG_3694_201404081640261c1.jpg

スマホ?!
IMG_3696.jpg
bukkoさんが委託販売していたARETさんのスマホを買った!

自分はまだガラケーですけどね!
IMG_3698_20140408164028f5a.jpg
love phoneよ!かわいい♪
