

土曜日の秋葉原

秋葉原に行って来ました。
IMG_2757.jpg
ヨドバシカメラで息子がゲームするのに1時間半以上並んだ・・・orz
妖怪ウォッチ恐るべしでしたわ。

IMG_2766.jpg
母はお目当てのガチャをいっぱい回してましたが、
4個もダブってグギギギギとしてました。
北海道から帰ってきた旦那と並んでるとこで落ち合って、
ダブりまくるので「代わりに回してきておくれよ」と頼んだら
無欲の勝利でレアなの出してくれました(>▽<)♪

IMG_2769_201402012007037f5.jpg
アゾンにも行ってきましたが、いつも平日の昼間に行くので
いっぱい人が居るー!とびっくり(笑)
スイーツシリーズの展示を見てきましたが、
かわええのー♪と欲しくなるので、あれは危険。

物欲の波

まったり日曜日。
IMG_1725.jpg
昨日アゾンでもらってきたチラシとか見ながら
ピュアニーモもかわいいなー欲しいなーとしてました。

IMG_1733.jpg
たまにピュアニーモ欲しい波がくるんですが、
欲しい時にはもう欲しいのを売ってないことが
多いので、諦められる(笑)

IMG_1734.jpg
だって、今年もキャッスルさんは頑張っちゃうんでしょ???
あちこち手を出すと波に溺れちゃうよな、きっと。
すでに去年はモンハイやプリプに手を出してしまったし(^^;
今年はどんだけ我慢できるかなー(・w・)

ぷちハウジング

最近、あまり活用していない“ぷちハウジング”。
普段はタンスの上にディスプレイされているんですが、
年末に久しぶりに中を奇麗に整頓したのでした。
IMG_2441.jpg
その時の写真。
年末だったので、ツリー飾ってるし(笑)

IMG_2458.jpg
千歳空港にある北海道土産ガチャのスープカレー。
我が家でも何回か回したんだけど、これは出なくって(>△<)
欲しいんだよねーって言ってたら、お友達がくれましたー♪
わーい♪わーい♪

IMG_2460.jpg
北海道にまた美味しい物食べに行きたい。

以下、ぷちハウジングの自己満足な写真。

続きを読む »

天使すぎる

そろそろ撮り溜め写真も底を尽きそう。
IMG_1858.jpg
うちのディードリット。

IMG_1865_20140204175809a3b.jpg
妖精になったり天使になったり。

IMG_1864.jpg
この子もお人形教室か。
最近、ジェニーのお人形教室はあまりチェックしてないな。
教室スペシャルが復活してほしい。

IMG_1867.jpg
LC東京が楽しみすぎます。
あれこれ買うんだ!買うんだ!と思っているけど、
あんまり期待して行くと、現地で思ったより欲しい物が無くて
意気消沈するパターンかもしらん。

IMG_1870.jpg
LC東京の日は旦那は札幌雪まつりに雪ミク買いに行くので(笑)
子連れ参加が確定しております。
WHFも秋葉原も連れてってやったんだから、
大人しく(ここ大事)母の楽しみにもつき合え!ってね。

東京は吹雪

今日のLC東京行けてませーんっ(>_<)
IMG_2713.jpg
何なの?!吹雪いてるよー!
最寄り駅は地下鉄なので電車は動いてるけど、
子連れで出かける天気じゃないよー。
せめて、風が強くなきゃあなあ・・・(ーー;はあ。

IMG_2715_20140208163759dc1.jpg
超楽しみにしてたので、がっかり感満載。
明日こそは、行く。絶対行く。
二日あって良かったよ、LC東京。

IMG_2720.jpg
今年のバレンタインドレスは今までとちょっと違う感じみたいですね。
これは何年前だっけかな?意外と色んな子に似合う万能ドレス。

IMG_2725.jpg
ピュアニーモのこの手が好き。
