

冬支度

12月になってしまいましたね。
IMG_1712_20131201211837998.jpg
今年もあと一ヶ月とは!びっくり!

IMG_1717.jpg
ずっと65×65サイズのこたつで過ごして来ましたが、
さすがに手狭になりましたので、この週末に新しい大きいコタツを新調。
大きいと言っても部屋に置けるサイズには限りがあるのだけどね(^^;
子供らの喧嘩の回数は減ることでしょうよ。

IMG_1718.jpg
ついでに(?)遠赤外線のヒーターも新調!
小さい電気ファンヒーターで毎年乗り越えてきましたが、
寒いのよーホントにー。
毎年毎年、もっとあったかい暖房器具が欲しいよーと
つぶやき続けて、ようやっと買った!
真冬にどんだけあったかいかは、使ってみないと分からないのだけど!

IMG_1723.jpg
これで寒さが厳しくなっても今年は大丈夫♪

モンスターハイ新入生【キャッティ・ノワール】

娘に「また買ったの?」言われましたが!

また買った!モンスターハイ!
だってアマゾンで1200円だったんだよ!
IMG_2160_20131202193203c51.jpg
他の物買うついでに(?)えいやっと買ったら、
もう無くなっちゃったっぽいので、買えて良かった!
売ってるの見て買おうと思ってたけど、
全然売ってるの見かけないんだもの。
アマゾンではモンハイの各シリーズをまとめてセットで
安く売るキャンペーンが始まった様子。
あんま売れてないんかなー(^^;

続きを読む »

続【キャッティ・ノワール】

キャッティさん
髪の毛にクシ入れて、結い直しました。
IMG_2197.jpg
後ろ髪はウェーブかかってる部分もあったんだけど、
無くなった!

IMG_2204_2013120220221437c.jpg
それなり奇麗になったでしょ♪

続きを読む »

こりゃあかんですわ

何となく楽器を持たせたいアベル。
IMG_1876_20131204202644862.jpg
しかし、ピュアニーモボディの限界を感じてばかりだ!

IMG_1879.jpg
この後ボディを変えられてしまいました(^^;

IMG_1882_20131204202647b82.jpg
ジェフとのカップリングもどうかなー?と
思ってたのだけど・・・

IMG_1886.jpg
なんかしっくりこなくって・・・

IMG_1892.jpg
頭の大きさが違いすぎるのだな!
と気付きましたのです。はい。
あと、ピュアニーモとオビツの身長差もけっこうあるのな。

そっかー!
ジェフはやっぱジェニーに合わせてあるんだなー!
とか、勝手に思ってますが、
このジェフの場合は髪型のせいもあるんじゃないかと思う。

何にせよ、こりゃあかんな、と(^^;

パーティー前夜

グリーン♪グリーン♪
IMG_1690.jpg
緑な人になっているラムちゃん。

IMG_1693.jpg
明日はお城のクリスマスパーティー!
旦那が先週帰って来た時に
「来週は帰らないかも」とか言い出して・・・
いやいやいやいや!
7日は絶対帰ってきて下さいとお願いしたはずですがっ!?
自分の用事じゃないので、すっかり忘れさってらっしゃいました。

IMG_1689.jpg
夜に小学生を家に置いて、母だけ遊びに行けないぜー(^^;
まあ、帰って来てくれるので安心して行けますが!

IMG_1696.jpg
ラムちゃんをお供に連れて行こうと思います♪
