Monster high【Ghouls Rule】 Abbey Bominable

アビー・ボミナブル箱出しです。
IMG_1559.jpg
ネットで見て、アビーはこのシリーズが断然欲しかった!
ヤフオクで偶然発見して購入。

IMG_1562.jpg
アニメもちょっと見たけど、周りにいつも雪がちらついてて
ちょっと可愛い、アビーさん♪

続きを読む »

逃げ遅れた魔女

ハロウィンも終わり、次はクリスマス?
IMG_1351.jpg
母が「そんなことしてるとサンタさん来ないよ!」と
言い出すシーズンになりましたな(^^;

IMG_1349.jpg
「逃げ遅れた魔女を捕まえたわ!」(←魔女狩り?)

魔女と言えば!
映画「魔法少女まどか☆マギカ」を観て来ました!
えー!?(・△・)ってなった。
でも、気持ちは分かるー(>△<)と納得もした。
映像が素晴らしかったです。バスのシーンとか超好み!

IMG_1343_20131103161247676.jpg
今日からホントに旦那が北の大地に旅立ってしまったので、
つまんない気持ちでいっぱいです。旦那が大好き。
つまんないと買い物に走るので(^^;ヤバイ。
また新しいモンスターが来ちゃった!
アマゾンってすごいね、すぐ来るね(笑)
そんなわけで、次回は多分モンハイ!

Monster high【Skultimate Roller Maze】Operetta

また!モンハイ増えた!
どこかのサイトで見て、これは好みのタイプだ〜♪と思ってた子が
アマゾンにさくっと置いてあったので、ポチッとしちゃったYO!
IMG_1601.jpg
オペラ座の怪人ファントムの娘【オペレッタ】

IMG_1605.jpg
実はトイザラスとかで売ってる子は全然好みの顔じゃなくって
スルーだったのですよ。でも、このシリーズの子は美人!と思った。

IMG_1604.jpg
イラストは可愛い感じなのに、ドールは全然違うな(^^;


続きを読む »

オペレッタのドレスセット

服がねえずらよ?
IMG_1610.jpg
と、一緒にドレスセットも買ってあります。

IMG_1638.jpg
中身をバリっと引きはがした後のイラストが
下着姿だった!あれ?フランキーはどうだったっけ?
もう箱や台紙は処分したのでわかんない・・・。
(最近は箱を取っておくのやめたんだーさくさく捨てる)

IMG_1639.jpg
この下着も入ってればいいのに!と思った。
可愛いよ!

IMG_1648.jpg
紫のワンピの方を着せました。

IMG_1652.jpg
仮面はメガネみたくなってます。
ローラーメイズのオペレッタはヘルメットの関係か
ピアスの穴が開いてないので、ピアス付けれなかった。
“ここですよ”って凹みはあるので、自力で開けるか。

IMG_1653.jpg
カバンの持ち手が鍵盤〜♪

IMG_1655.jpg
ドレスは蜘蛛の巣柄でベルトはダイス。

IMG_1656.jpg
靴の踵もダイスで柄は蜘蛛の巣。

IMG_1658.jpg
この髪型だとフレアなワンピ似合わないなーと思った(笑)

赤いモンスター

ドレスセットのもう一着の方。
IMG_1641.jpg
こっちのが似合ってる♪
赤いドレスを作りたくなるお人形だ。

IMG_1643.jpg
オペレッタさん、撮影中に勝手にポーズとってくれて
助かりました(笑)いや、ホントに。置いたらこうなった。

IMG_1646.jpg
このトップス、チューブトップだと思ってたら
実は腕を入れる穴があったので、この着せ方は間違いだった(^^;

IMG_1642.jpg
どうりで、何かおかしいなと思ったんだ。
(でも、そのまま)

IMG_1659.jpg
ここから直したんだけど、ボレロ着せちゃったので
違いはよくわからない(笑)

IMG_1661.jpg
よく見えないけど、カバンはがま口タイプで
サイコロの4の目柄です。

IMG_1665.jpg
オペレッタの仮面は顔の傷(では無いか)を
隠す役目はまったくしていませんね!
ただのおしゃれか。

IMG_1666.jpg
カバン開きました!ピアス入れてみた。