ミクジェニー

ジェニーお誕生日おめでとう!
IMG_0557_20130729155958.jpg
でも、ミクのコスプレみたいな写真(笑)

初音ミクリカちゃんから追いはぎ♪
うちにはツーテールの子が居ないので、
近くに居たラブちゃんが着せられました。
IMG_0560_20130729155959.jpg
オビツボディでもちゃんと着れるよー♪
やっぱり27センチの子の方がミクっぽい!
靴下がもっと長いといいのにな〜。

IMG_0561.jpg
ネギをかつぎます。

IMG_0562_20130729160002.jpg
何を持ってても可愛いラブ子。

IMG_0565_20130729160004.jpg
もっとタカトミさんに頑張って欲しいラブ子。

来たー!

6月末にポチったお人形が来ましたー♪
IMG_0631.jpgIMG_0634.jpg
混んでるみたいだし、一ヶ月はかかるかなー?と思っていたけど、
ホントに届くまで一ヶ月かかったよ(^^;
新しいアンダーに新しい箱でやってきたー♪

どっちも初フレンド〜♪
IMG_0633_201308012223575e0.jpg
月間アベル♪

IMG_0636.jpg
カントリールイーズ!

IMG_0642.jpg
アベルは茶色仕様で頼んだのです(>▽<)
かーわーいーいー♪

IMG_0641_20130801222401e90.jpg
そんでもって、実はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかった
カントリールイーズ!
もはやイベントで見かけることは無くなってしまったので、
この機会に注文しましたっ!
かーわーいーいー♪

この2人って同じヘッドなのかしら?
IMG_0648_2013080122241605c.jpg
ああ、お迎えドレスとか作る気だったのに、
ちょっと前に作るの失敗してから挫折しておりました。
そして最近、お人形買い過ぎ(笑)
私のしょぼいバイト代などすぐに消えて無くなるわ(@▽@)うへへ

2013年7月月間ドレス

月間ドレスも買いました。
IMG_0548_20130729161405.jpg
22センチの子も着れそう!とミクリカをお着替え。

IMG_0552_20130729161407.jpg
ツーテールだと帽子かぶれないので、のっけた(笑)
やっぱりちょっと変か(^^;

IMG_0550_20130729161406.jpg
今日・明日はLC東京ですね。
今回は帰省のため、東京に居ないので不参加です。
8月頭は東京でイベントあってもたいてい行けない。
去年も新居昭乃のライブがあって、泣きをみたなー。

帰省週間

山形に帰省して、花笠まつりを見物して来ました。
初ですよ。思ったより楽しかった!
素敵な浴衣を着ている団体さんを見て、
「あれ、お人形で作ったろう!」と野望を燃やした夏。

来年までくらいにはね・・・(志低い)

二日間、開始時刻に生憎の雨模様でしたが(^^;
今日は晴れるかな?うちらも東京に帰ったし(笑)

そして今日から愛知に帰省します。行ったり来たりー。
IMG_0445_20130807095707e0d.jpg
双子設定で写真撮ったりしないなーと思って
同じ子を並べて撮る遊びをちょっと前にしてました。

IMG_0452_201308070957081d9.jpg
ラブちゃんズ。

フェルトでお揃い

さて、実家から更新です。
今回は自分のノートパソコンを肩から下げて帰省しましたのです。
無事にネットも繋がった!わい!
撮り溜め写真がちょっとあるので、しばらくはそれで更新します。
ああ、新しい子で遊びたいなー。
IMG_0497.jpg
フェルトドレスで紺色も作りました。

IMG_0500_2013080710082776c.jpg
もっとおされにレースを付けたい・・・。
なんだろう?この野暮ったさ。

IMG_0504_2013080710082814f.jpg
フェルトドレス3人娘。