まだまだミニハット

いっぱい作ってたので、まだ写真があるミニハット。
IMG_9538.jpg

これはセリアで買った、皮っぽいシールで作ってみたもの。
IMG_9535.jpg
シールは奇麗に貼れていいんだけど、
断面の白い部分が見えちゃうのでイマイチ。

IMG_9529.jpg
このジェニちゃんはヘアアクセが似合う気がする・・・♪

お土産が気になります!

GWの後半は帰省いたしますです。
しばらく予約投稿で更新いたします。
IMG_9679.jpg
キャッスル行くぞー!おー!
あ、今日は開業20周年記念謝恩パーティーの日ですね。
どんなことやるんだろう〜?東京でもやるかなあ???

IMG_9686.jpg
今日はまだ学校は普通にあるのに、寝坊してびっくり。
いつも6〜6時半には起きるんですが、起きたら7時40分!
一時間遅いって、慌てたね!
気を抜くにはまだ一日早かった(^^;

リカ誕!

リカちゃんの写真撮ってあるので、お誕生日更新!
IMG_9687.jpg
うちのブログでは最近優遇されてないリカ様ですがね(^^;

IMG_9691.jpg
気づくと、立派なドレスは紫色が多かった!
久しぶりに出したけど、このドレスはホント素敵!

IMG_9693.jpg
永遠の11歳おめでとう♪

小さくない帽子

あやのも月間ドレス着用中。
IMG_9546.jpg

ミニハットばっかり作ってましたが、
普通にかぶれる物も作ってみました。
IMG_9547.jpg

でも、ちょっと大き過ぎたかも(^^;
IMG_9550_20130501223711.jpg
ぴったりを作る道は険しいですな。

白い恋人

「ただいまー♪」
(うちのお人形はいつもどこかから帰ってくるなあ)
IMG_9712.jpg

「あ!何かある♪」
IMG_9715.jpg
(結局、ドールハウスもお店なんだかお家なんだか(笑))

「開けちゃおうっと!」
IMG_9716.jpg

パカッ
IMG_9720.jpg
「!」

IMG_9722.jpg
「すごい!おおきい!」

IMG_9726.jpg
北海道旅行に行った時“白い恋人パーク”で買ったお土産の
フィギュアストラップです。あっという間にバラしたので、
ストラップ画像はありませんが(笑)
これを買うために白い恋人パークに行ったよ!(←半分本気)
白い恋人パーク面白かったです!おすすめ!

IMG_9728.jpg
袋と中のクッキーはサイズが違うんですが、
両方共、缶に収まります。


「こういう缶って捨てられないよね。」
IMG_9729_20130501224830.jpg
お人形にぴったりサイズ!
お友達が携帯に付けてたのを見た時からすごい欲しかったのです!
買えて嬉しい♪