シフォンリボンワンピ

アゾンで買ったワンピです。
IMG_6618_20120927180650.jpg
ピュアニーモのSサイズっぽかったけど、Mでも着れました。

丈短いけど(^^;
IMG_6619.jpg
うちはピュアニーモのフレクションボディ。
ハンドパーツ欲しいなーとお店で聞いたんですが、
フレクション用のハンドパーツは販売していないと
言われてしまいました(×△×)えー?
アドバンスボディ用は売ってたんですが、互換性が無いとのこと。

IMG_6625_20120927180649.jpg
でも、別のお店でフレクションMって書かれたハンドパーツの
小売りを見つけたんですよ!
あるじゃん?!といくつか買ったんですが、
いざ付けてみると微妙に合わないのでした・・・(ーー;なんなのー?

IMG_6626.jpg
でも、無理矢理付けた(笑)
ちょっと削ればいい気もする。
これと、

IMG_6627_20120927180649.jpg
猫手(?)にゃんにゃんって感じの。

あとは“開き肩”って肩パーツも買ったけど、こっちは無理でした(ーー;
ピュアニーモは買ったばかりだし、ホントよく分かんない。

2012年9月のウェア(W26)

ジェニーの新作ウェアをいくつか買ってます。
ウェアボックスって名称はいつの間にか無くなったのかな?
IMG_6672.jpg
いつもと違うテイストなのが嬉しくて買ったのがこれ(笑)
ロゴが“LUCKY GUY”なのは何でだ?GIRLじゃないのか?
とは、旦那のつっこみ。

IMG_6677.jpg
襟の形が上手い事いかんのですが(^^;
柔らか素材でけっこう好きです。

ダイソーで見つけたサッカーボールのキーホルダー。
IMG_6680.jpg
・・・大きいかな?
とは思いましたが買ってみた。
やっぱり大きい気がする(^^;
バスケットボールもありましたが、そっちのがサイズが小さくて謎でした
逆ならちょうど良いと思うのになー。

IMG_6684.jpg
週末は小学校の運動会でした。
代休はちょうど都民の日で、結局休みじゃん?損したねーって感じ。
都民の日には上野動物園に行きましたが、暑くて失敗でした。
娘が「もう帰りたい」と言い出すのが早くて早くて・・・(×_×)
ほとんど動物見ないで帰って来たのでした(ーー;;
水族館にしとけば良かったよ。

今週末は幼稚園の運動会。
雨で延期にならなければLF横浜に行こうかなと思います。

2012年9月のウェア(W10)

売り場で見たら、良いんじゃね?!と思って買った
白襟のトップス。
IMG_6699.jpg
何だか昭和の香りがする・・・気がする。

リカママ、ショッピング中。
多分、買い過ぎ。
IMG_6705.jpg
昨日から思い立って、ドール服作ってます。→写真
久しぶりに型紙も自作。前よりは上手く出来たと思うけど、
もちょい修正してハロウィン服作るのだ!

2012年9月のウェア(W6・28)

コートもどれか欲しいな!
と、これ(W28)を買いました。
IMG_6631.jpg
自分ではきっと縫わない素材のやつ。

IMG_6634_20121004202028.jpg
モコモコです。こういうの被せるの好きだなーと思った。
これが萌えというやつか!

IMG_6636.jpg
脱ぐと中はこれ(W6)。
これは何て書いてあるのかな?とよくよく読んでみると
ロックンロールパーティー
ガールズストリート
でした・・・ロゴに意味を求めちゃいけないね!

IMG_6641.jpg
さすがにまだ暑苦しい感じ。
季節を先取りしすぎねー(^^;

IMG_6642.jpg
コートはブーツもセットでした。
このタイプ初めて!

ポンポンパーカーと怪物的な怪物の本

リカのハッピーコーディネイト9からも一着。
パーカー買いました。
IMG_6685.jpg
あれ?リカちゃん何持ってるの?

「これ?古本屋さんで買ってきたの!」
IMG_6688_20121005100409.jpg
「『怪物的な怪物の本』っていうんだって!
 魔法生物の育て方の本だよ?すごくない?!」

IMG_6692.jpg
「噛み付こうとするけど、こうやってなでてやれば大丈夫なんだって!」

IMG_6694.jpg
「お兄ちゃんはきっと噛まれるから(笑)隠しておこうっと!」


IMG_6695.jpg
ピンクとグレーで迷ったけど、
フードの飾りがハートと星だったので、星にしました☆

怪物的な怪物の本はハリー・ポッターのアイテムシリーズのガチャです。
売ってる時は迷って回さず、後から欲しくなる(^^;
最近は迷ったら回すようにしています(笑)
IMG_6697.jpg
大きなポンポンが可愛らしい♪