2012年バースディドレス(白)

ジェニーさんHappy Birthday♪
IMG_5669.jpg
ドレスは白を買いました〜♪
自分では白黒どちらかに決められず、
娘に「どっちがいいかな?」と聞いて
決めたと言う・・・(^^;;

オビツボディだとストッキングにシワが寄っちゃう〜。

IMG_5671.jpg
シンプルに見えて凝ったデザイン♪

IMG_5676.jpg
この袖のぴらぴらが可愛いです〜(>▽<)
今年のバースデイさんも実物を見たいなあ。

本日より実家(名古屋方面)に帰省いたします。
大須まで遊びに行きたいな〜っと♪
LF東京までに戻るかどうかが未定だ・・・(^^;;;

夏祭り

本多先生のセミナーで作った浴衣。
先生に着付け直してもらった方です。
IMG_5182.jpg
先生がやると、ちょっとのポージングでそれっぽくなって
「おお!」と思ったのでした。

IMG_5188_20120731143233.jpg
ちょっと夜店で本気になっちゃったジェニーちゃんなのでした。

続・夏祭り

お揃い浴衣ジェニーズ。
夏祭りの夜店散策中。
IMG_5189.jpg
「・・・すごい、やる気だね。」

IMG_5190.jpg
「夜店って楽しいよねー♪ついつい買い過ぎちゃうよ!」


「ヨーヨー釣りやってみたら、二つも取れちゃった。」
IMG_5193_20120731143231.jpg
「すごーい!私、ひとつも取れなくてもらったやつなのに!」


IMG_5198_20120731143231.jpg
同じジェニーでお揃い。
髪型も一緒にしようと思いつつまだ出来てません(^^;

Schleich 動物フィギュア

トイザラスなんかで良く見かけるSchleichの動物フィギュア。
ちょっとお高めなので、いつも欲しいなーと見てるだけでしたが、
山形帰省中に本屋さんで半額セールのワゴンを発見!
(エスパルに入ってる本屋さんです。
 山形エスパルにもキャッスルさん来ますね!)

半額!
IMG_5689.jpg
え?じゃあ二匹で一匹分?
てことで羊の親子購入(>▽<)うひょ♪

IMG_5684.jpg
あとついでに(笑)
ダチョウ(♂)

IMG_5685.jpg
凛々しい!かっこいー!

IMG_5686.jpg
お人形と組み合わせるにはちとスケールが違いますが(^^;
そのうち背景に登場すると思われます。


只今、実家生活を満喫中です(笑)
昨日は特に予定が無かったので、まだ元気なうちに父に子供らを
まかせて一人で大須散策に行って来ました!

「これ、見たこと無い!」ってミニチュアフィギュアとか!
半額オビツボディ&メンズ服とか!
未開封で半額のぴゅあにーもボディとか!

意外と収穫がありました(>▽<)イエイ♪イエイ♪

最近(?)大須は行く度にお店が変わっちゃうので、
昔から変わらずあるお店を見かけると、なんだかほっとしました。
(そういう店では買わないんだけどね!←勝手)

アゾンものぞいてきましたが、ドールショウのワゴンセールで
見かけた服が定価販売だと悔しいのでした!
欲しいのはチェックしといて、ドールショウのワゴンにくるのを待つわ!

今後も引き続きリサイクルショップを巡ります。

海水浴にも行ったよ

今週はお友達と遊ぼう週間。
毎日、地元のお友達と会ってます♪
IMG_5259.jpg
昨日はリカジェニ持ってお友達の家に行き、
お着替えさせて遊んだりもしましたよ。

IMG_5263_20120731144348.jpg
あの後、ミキマキの昔のドレスの安いのみつけて、
やほー♪としました。まだまだ、偵察に行きたいお店がいっぱいです。