CCX-2 ルキコレクション

ロベリア!キターーーーーーーーーーーーーッ!!!
IMG_4459.jpg

迷って、迷って、このようなチョイスになりました。
IMG_4460.jpg
初ロベリアさんです。
かーわーいーいーーーーーーーっ!!!
今、作ってるドレスはロベさん用にしようっと。

可愛いは無敵

ロベリアさんお着替え♪
IMG_4478.jpg
しばらくチクチクと縫ってたワンピが出来ました。

IMG_4482.jpg
ぴっぴちゃんもやって来た♪

・・・ちょっと大きいの(^^;でも可愛い♪
リーメントの「ドキドキ飼育係」のやつです。

IMG_4492.jpg
けっこう頑張ったワンピース。
追記でワンピ写真など。

続きを読む »

2012年月間ドレス(4月)

写真撮らなきゃなーと思ってたら、ストック写真がありました。
IMG_4149.jpg
リトルファクトリーの4月の月間ドレス。
仙台で買ったんだっけかな?

IMG_4151.jpg
新しいタイプの靴。
赤を買ってみた。

IMG_4153.jpg
月間ドレスはいつもシンプルなのに可愛い。
そして誰でも似合いそう。
こういうのを自分で作りたいんだよなあ。

IMG_4156_20120605124016.jpg
精進しないとね。

ジューンブライド

6月の花嫁さん。
IMG_4005_20120606144453.jpg
今年もLFからウェディング物が何か発売されるかな?
LF大宮に多分行けるので、展示に期待!

IMG_4008.jpg
これは花嫁のブーケではないね(^^;

夏が来る

その前に梅雨も来る。
関東はどうやら梅雨入りしたようです。

プールグッズが店頭に並ぶシーズンになりました。
小学校や幼稚園でも今月からプール開き。
IMG_3978_20120609133039.jpg
夏の水泳グッズを並べてみましたよ!

IMG_3984_20120609133038.jpg
水中メガネ!
これは、装着は無理なのです(^^;残念。

IMG_3988.jpg
水着!
これも着れないの(ーー;残念。

IMG_3989.jpg
帽子!
これまた小さいの(×△×)残念。

リーメントの夏グッズはちょっと残念なのが多すぎる╲(>_<)╱

*****

写真に撮りたいネタがたまるばかりで、撮影が出来ない日々。
ストック写真はこれで終わりなので、来週は何か撮りたいです。
大宮でも何か仕入れて来たいわ~♪イベント久々(?)♪わくわくです♪