ホロホロ

今日はたまちゃんです。
IMG_2126.jpg
シンプルな服を着せると小物で凝りたくなるってもんです。


IMG_2130.jpg
て、ことで(?)ペローナ様のお帽子♪
ホロゴースト付きです。

IMG_2134.jpg
冠れないんで、乗せてるだけですが(^^;
意外と良くないっすかー?

IMG_2139.jpg
ネガティブ♪ネガティブ♪
(分からない人は「ワンピース」を読んでね♪)

IMG_2192.jpg
ワンピースH.A.Tドリンクキャップ~新世界編~
使用フィギュアはドリンクキャップという物らしい。

麦わらの

昨日のワンピのドリンクキャップシリーズですが、
最初に引き当てたのはルフィの麦わらでした。
ビブルカードが挟まってるとこがいいよな!
IMG_2196.jpg
当たり!なんだろうけど、ペローナ狙いだったので気分はハズレ(笑)
(ペローナは後で開封済みのを買った)


ドン!
IMG_2293.jpg
「海賊王にオレはなる!」


ドドン!
IMG_2288.jpg
・・・残念!ちょっとデカイ(>△<)
ルフィかあ~と思いつつ「この鼻は使える?!」と
ドキドキしてたんだけどね。

IMG_2289.jpg
久々の登場でこの扱いかよ?!って感じ(^^;

えーっと、かっこいい(?)写真も撮ってあるので、また次回!

ゴーグル少年

本日もカケルくんです。
IMG_2298.jpg
ドールショウの時にアゾンで見つけたゴーグルと黒Tシャツ。
シャツは27センチ用だった気もするけど、違和感なく着れます。

ゴーグル装着!
IMG_2296.jpg
んー・・・どうなのかな?(^^;;;
ゴーグル少年つったら、やっぱパズー?
帽子が要るねー!帽子!

IMG_2303.jpg
カバンの中身はDSですか?
ナイフとランプと目玉焼きトーストとリンゴにあめ玉入れとかないと!

結局、カッコいい写真にはちょっと遠いカケルくんでした。

PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクション

高リカは新しいカメラを手に入れた!
IMG_2069.jpg
「やっぱりちょっと大きいのよね。」

IMG_2072.jpg
PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクションより
「PENTAX MX Silver + PENTAX-M 40mmF2.8」

ビッグサイトは駅前なのにホールが遠い

昨日はコミティアという同人誌即売会に行ってきました。
知り合いに会いに行った(15年振りくらい!)んですが、
パロではなくオリジナルの同人誌オンリーのイベントだったので、
クリエイターズマーケットみたいでけっこう楽しかったです。
IMG_2104.jpg
卓上にお人形が居るブースもいくつか見かけました。
小さいSDばっかりでしたが。

IMG_2110.jpg
帰り道で手芸屋さんに寄って、かわいい布を仕入れてきました♪
娘のワンピース作るのです!今週の目標!