LF東京(その8)

おつきあいありがとうございます。
拍手やコメントのお返事はコメント頂いた記事の
コメント欄をご覧下さいね♪

本日はみんギャラとみんギャラ的あたギャラブースで
撮らせて頂いた写真の紹介です。
思ったよりなかった(笑)
チキンなので、全部の方に声かけるなんて無理(^^;

お話して下さった皆様ありがとうございました♪
誰かとお話すると、イベントの楽しさはアップしますね。
IMG_0424.jpg
こちらはみんギャラ「みにまきしまむ」様のブース。

続きます。

続きを読む »

LF東京(おまけ)

この写真もありました。
IMG_0553.jpg
福島へのメッセージ。

IMG_0552.jpg
私もこっそりと(?)一言書いてきました。

前回、他のブログ様も多数参加されていた
被災地の子供達にお人形を贈ろう!企画に
私も参加させてもらうことにしました。

詳しくはこちらのブログ様へ
Tailleur pour les petites filles

只今、準備中です。
ちょっと迷ってはいますが、何体かお人形も出す予定です。
巾着袋は作れるけど、お洋服はどうかなー?
私の作る服でいいのかー?!とか思っちゃうし(^^;;;
【喜んでもらう】ことを第一に考えないとね!

グッドボーイフレンドフェア

7人のお人形作家さんプロデュースのグッドボーイフレンドフェア。
QPさんプロデュースのタクミです。
IMG_0569.jpg
男子にはバイクだろ?(←そうなの?)と
スクーターを引っぱり出して来た。
うーん、もっとごつくてリアルなバイクが欲しいなー。

IMG_0571.jpg
アップ。
初ジェニBF。誰とカップルにしようか悩む。
野望はラブラブ写真を撮ること!
そして密かに(?)そのうち勇者にしてやろうと思っている・・・。

IMG_0574.jpg
お、この角度かっこいい。
そういえば、男子ボディは腰が回らないのですね!
むう、稼働ボディにしたいなー。
オビツは合うのあるのかな?

IMG_0575.jpg
さて、出発。

IMG_0580_20111102125650.jpg
ん?何か忘れてない?

IMG_0583.jpg
そうそう、ヘルメットは忘れずに!
バイク乗る時にはおばちゃんはウルサいよ!
ホントは革ジャンも着ないと!

IMG_0586.jpg
このドレスセット、ホントによく出来てる♪
実際、着る物でかっこよさは左右されるんだな。

IMG_0589.jpg
「あ、タクミじゃない!元気ー?」

声をかけてきたこのお嬢さんは誰?
明日に続きます!(←続くのか!)

大宮シオン

「今度、私も乗せてよ♪」
IMG_0590.jpg

タクミに声をかけてきた女性はこちら。
IMG_0593_20111104125136.jpg
LF大宮シオンさんです。
来てるのは「みにまきしまむ」さんで買ったドレス。

IMG_0600_20111104125134.jpg
黒のジャケットが素敵♪着回しにも良さそう(>▽<)

IMG_0594.jpg
実は箱出しして、日の光のもと改めてアイプリを見てびっくりしました(^^;
おお?!なんか血眼っぽい??
箱入りではそうは思わなかったんだけど。

IMG_0596_20111104125135.jpg
紫ベースにグレーの瞳なのかな?
明るいとこで見ると、すごく紫が目につくんですよね。
ずっと欲しかった初シオンさんですが、
ややや?と思ってしまった(ーー;;;

IMG_0602_20111104125134.jpg
新作のレースアップブーティー。黒。

オータムカジュアル

LF東京での購入品。
IMG_0612.jpg
これ欲しい!とドールショウから狙ってた
オータムカジュアルドレスのハイウエストワンピセット。
以前のオータムカジュアルでもハイウエストワンピを買った・・・
好きなんだね、こういうデザインが(^^;

IMG_0613.jpg
かわいい♪
でも、どうして帽子はこの色なの?と思ったり。

IMG_0568.jpg
履かせてるのはレースアップブーティーの赤茶。

IMG_0565.jpg
プレゼントカラーはシルバーでした。

IMG_0563.jpg
今回の詰め放題は靴のみ。ちょっと残念。
でも、9足詰め詰めしてきましたよ。
あと1個がんばれば10足だったか!?
すでに持ってる色や重複している物は
被災地に贈るお人形と一緒に送ろうと思ってます。
(使えそうな色と形を探して詰めたつもり)