新しいデジカメ

デジカメを新しくしましたー♪
というか、とーちゃんが買ってきましたー(笑)
IMG_1264_20120111153802.jpg

今まで使ってたやつは、液晶が壊れてて、
一部画面が見えないとこがあったりしたので(^^;
新しいの欲しかったんですけどね♪
ずっとIXYだったので、使い勝手が同じ方がいいよね?と
今回もIXYです。実は発売されたばかりの新機種らしい!
お人形撮るのに接写に強いやつがいい!と言ったら、
ちょうど新しいのは1センチ接写とか出来るらしいです。
色が仮面ライダーオーズのプトティラコンボっぽくて素敵。

今日こそはバースデイジェニーをポチろうと思います。
新しいサイケなワンピも欲しい!

まったり日曜日

日焼けちゃんに白ドレス。
IMG_1179.jpg
このドレスは誰に着せても可愛らしい。

IMG_1184.jpg
ブーケは便利。
昨日、久々にキャッスルさんの通販を利用。
月末のLF東京にまた新作が色々出るかも?!とか思うと
ちょっと躊躇したのだけど、やっぱりバースデイさんが欲しかったので!
いつ届くかな~♪♪♪楽しみだー!

シスターB

昨日のことです。
普段は行かない方面にリサイクルショップがあるらしく、
ちょっと行ってみようか~と覗きに行ってきました。
そしたら、意外とお宝満載!母、一人で大興奮(笑)
桃の節句リカちゃん!
ラグジュアリーコレクション・シオン!
キャッスル製のお人形もあったり!
どれも棚の奥の方~に置かれてて、
あんま売る気なさそー!うっひゃー!としてたら
さらに棚の奥にリカちゃんキャッスルの文字を発見。
おお?!何だろ?と発掘したのがこれ↓

「Kawaii! JeNny」のシスターB!!!!
IMG_0074.jpg
売ってるの初めて見たー!
実は欲しかったー!(>▽<)

IMG_0077.jpg
状態も悪くなさそう。
お値段が中古なのにちょーっと(私的に)割高でしたが
もう会えないかも!とお持ち帰り~♪

IMG_0080.jpg
箱裏。
「Kawaii! JeNny」はレンタルしてきて全部観た!
あのアホさ加減がたまらん好きでした(笑)
シスターBが一番ビジュアルもキャラも良かった!
この戦闘服(?)着てれば良かったのに。
箱入りで着てる服は多分違う服だよなー。
素材からしてバービーっぽい気がするけど、違うかも(^^;

IMG_0081.jpg  IMG_0082.jpg
箱側面。
ジェニー達のドールも販売されてたはず。
キャッスルに行くようになった頃はまだ制服とかは売られていたなあ。
今はもう無いのかな???

IMG_0088.jpg
付属の制服にお着替え。
欠品は無さそうでした。

IMG_0091.jpg
この制服良く出来てるし、可愛い♪
そんで、この“角”が良いよね(笑)

IMG_0095.jpg
新しいデジカメの接写力(なんだそりゃ?)を見せてみろ!と
接写してみた。問題は腕ですな。

IMG_0099.jpg
シスターBは美人さんだ。
髪の毛はアシンメトリーで向かって右側だけサイドが長かった!
おお、そうなんだっけか?(忘れてる)

まだまだシスターB

「行け!クマさん!クマくん!」
IMG_0137_20111004160918.jpg
クマちゃんが足りません・・・うち、クマは二匹しか居なかった。

IMG_0139.jpg
太陽光のもと、その接写力を見せてみろ!

IMG_0140_20111004160918.jpg
赤系のアイプリが実は好きなのかも!と思った。

IMG_0144.jpg
悪役(?)だし、気が強そうな顔だけど、
性格は悪くなさそうだ(笑)

IMG_0158.jpg
この子もこの格好で完成されてるなー。
ミツキみたく着たきりになるかも!

IMG_0102.jpg
最近、新しいリサイクルショップの発掘に余念がありません。
東京にはあんま無いよなーと思ってたけど、あるとこにはある!
わざわざ車で一時間くらいのとこまで行って、こんだけ収穫。
このデザイナーズチェアは欲しかったのです!なんと315円♪
これから撮影の力になって頂きますよ~♪

しつこくシスターB

仕様が似ていると思われる
カレンダーガールのヴィジュアル系ミツキ。
IMG_0147_20111005113155.jpg
並べてみました。
髪色が似てるだけで、顔は特に似てるわけでもないのね。
この髪色好きだなー♪

IMG_0150.jpg
ミツキに角付けてみる。
違和感無し(笑)

IMG_0151.jpg
角が無いと普通の女子高校生?

IMG_0157.jpg
そのうちお着替えさせます。
しばらくはこのままだなー♪