

ハトが出ます

他の日焼けちゃんも写真撮ってみました。
IMG_0165.jpg
エクステジェニーの服がなんだか似合いすぎのジュリアナ。
デフォなの?ってくらい。
似合いすぎて長い間、着替えていません(笑)

IMG_0170.jpg
すごいマジシャンっぽい!
シルクハット作ろうと思ってたんだった。

プール開業

続・日焼け祭り(笑)
IMG_0161.jpg
くくってたゴムがバチンとはじけてました(^^;
なので、娘の片方無くなったヘアゴムもらって、
がしっと結んでみた。

IMG_0159.jpg
着てるのはバービーのドレスです♪
袖の無い涼しげな格好が似合う気がする。

IMG_0155.jpg
毎日ホントに暑いのに、じゃあ今日はプールにでも行こう!
という日に限って涼しかったりします。それは今日(^^;

銀の服

エリーさんお着替え。
IMG_0148.jpg
メッシュがシルバーっぽいので、
シルバーの入ったドレスセットはどうかな?と・・・微妙?

IMG_0154.jpg
リカちゃんの新商品が出たようですね。
おもちゃ売り場をのぞきに行かなくちゃ!

いちご水のグラス

毎日、暑い日が続いています。
梅雨はどこかへいっちゃったの?
IMG_0081_20111202111939.jpg
「おひとついかが?」

先月から自動車学校に通って、バイクの教習を受けています。
今日が第二段階の見極めで、無事に良好の判子を頂きました♪
思ったより順調で、途中で落ちることなくストレート(^^)v
残すは卒業検定なのです!
大人になると試験なんてめったにないから、緊張するわ~(>_<)
一発合格目指して頑張るのですっ!

七夕の日に

卒業検定試験、無事に合格しましたー!やったー!
ちょうど一ヶ月、自動車学校に通いました。
人生の半分くらいずっと欲しいなと思ってた、バイクの免許。
ようやっと手に入ります!(あとは免許試験場に行かないと)

IMG_0219.jpg
そして今日は結婚記念日でもあります(笑)
なんと10周年!

「かわいいペットセット」欲しーいとメールしたら、
旦那がお祝いに(?)買ってきてくれました。

あれ?スイートテンダイヤモンドとかじゃないの???

いやいや、自動車学校に通わせてもらった身分ですので、
贅沢は言いませーん(^^;

これでも充分嬉しい♪
IMG_0221.jpg
かわいいです♪

IMG_0224.jpg
スイーツちゃんの頭は巣じゃなくってよ(笑)

大きな目標がひとつ達成されたので、次にやりたい事を始めたい!
今年は色々がんばる気だけはあります!(←どうなることやら)
