

ドールショウ31・その1

ドールショウに行ってきました。
なんだか私にしていっぱい買い物してきました!
帰って、ひゃっほー♪と遊んでたらこんな時間(^^;
いつものことながらキャッスルさんの写真しか撮ってませんが、
新しい目の物の写真を載せておきます。

IMG_9450.jpg
バースデイリカちゃん。
IMG_9451.jpg
なんとイベント会場限定の色違いドレスが!
IMG_9449.jpg
色違いは黒です。黒もいい・・・。
モデルはドールショウ発売の子だったかな???

IMG_9452.jpg
「靴は何を履かせてるのー?!」と思ったら、
いつものサンダルでした。無理矢理入れてんのか(^^;

IMG_9469.jpg
ドールショウモデルさん達。

IMG_9464.jpg
あやのが可愛くて、ぐらぐらしました。
でもリカを買ったばかりだしー!とキャッスルさんで買うのはセーブ。
そのかわりドレスは買った!!!

IMG_9475.jpg
3月4月の月間ドレス。
ヒラヒラ段スカートになりましたね。

IMG_9476.jpg
このジェニーさん可愛い♪

続きます。

ドールショウ31・その2

4月の月間ドール。
IMG_9453.jpg

IMG_9457.jpg

IMG_9458.jpg
最近、みほちゃんがいっぱい出てる気がする。
IMG_9479.jpg

5月の月間ドール。
IMG_9460.jpg

IMG_9461.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9481.jpg

3月TOGOアベル。
IMG_9482.jpg
このグレーのドレス買いましたー♪
IMG_9483.jpg

4月TOGOフランソワ。
IMG_9484.jpg

IMG_9485.jpg

もちょっと載せます。

ドールショウ31・その3

少し前に発売されたマドモアゼル。
IMG_9473.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9472.jpg

セーラードレスセット。
IMG_9477.jpg

新しい制服セット。
IMG_9478.jpg

他にも飾ってありましたが、私が撮った展示写真は以上です。
当分は無理だろうと思っていたのに、キャッスルさんが東京に
こんなに早く来てくれてホントに嬉しい♪
秋にはこの会場でキャッスルのイベントが
無事に開催されるといいなと思います。


*****

今回の戦利品。
IMG_9491.jpg
・・・キャッスル製品が抜けてました(^^;
売り上げが被災地への義援金になるチャリティーポストカードや
アイボリーさんの資材セットなんかも買いました。
微々たるものですが、何かの役にたつことを願います。

お誕生日♪

今日はリカちゃんのお誕生日ではないですか!
ハッピーバースデイ♪永遠の小学5年生♪
IMG_9521.jpg
そんなわけで(?)バースデイリカ。
ドールショウで購入したドレスにお着替え。
お気に入りディーラーさんがだいぶ定まってきましたので、
今回はお気に入りのブースを目指して回ってみましたよ。

IMG_9520.jpg
ストレッチレースのシンプルなドレス。
アクセサリーで雰囲気が色々変わりそう♪
今回のアクセサリーはバースデイドレスのままです。
付けるの頑張ったので、髪のリボンを外したくないな~(^^;

IMG_9534.jpg
リカサイズですが、ジェニーさんらも着れそう。
立つとスカートふんわり♪

IMG_9527.jpg
初めてmomokoの靴を買いました!
この靴かわいいなーとずっと思ってて、ついに買った!

*****

ドールショウの記事に拍手をありがとうございました♪
昨日は久々に衣装箱をひっくり返して、色んな子をお着替えさせて
写真をばしばし撮りました(^^)v
やり始めると楽しくなりますね♪

やっちまった!

ドールショウでの戦利品。
IMG_9562.jpg
短剣、になるのかな?武器(笑)

IMG_9564.jpg
鞘から抜けます。よく出来てる~♪
実はこういうのが大好き。

IMG_9597.jpg
で、こうなった(笑)
アゾンのワゴンセール品に戦士の衣装を発見。
1000円になってたし、短剣買ったし!とか思って、つい。
忍者もあって迷ったんだけどね=3
ついにイロものに手を出しちゃった。へへ。

IMG_9568.jpg
あんま好きじゃない方もいるかなー?とは思うんですけど、
実はこういうのが大好き。
RPG系のファンタジー小説読んで育っております。

IMG_9603.jpg
お供は鹿ちゃん。
短剣も腰に下げれるようにしました。
(チェーン通しただけだ)
ちゃんと持ち手が鞘に付いてるとこがすごい!

IMG_9590.jpg
ハロウィンのマントが思いがけず役にたった!

IMG_9594.jpg
女戦士はどうしてお腹が丸出しなのかしら?
下半身のデザインが寂しいなあ。自分では鎧とか作れん~(^^;
