

ウェディングコレクション

IMG_5959.jpg
本日はスマイルちゃん♪
ウェディングドレスはこの子のために買った!
そういえばシンデレラじゃん?お姫様じゃん?
と、唯一持ってるバースディティアラをのっけてみました。

IMG_5962.jpg
今年バージョンのティアラのが好きなんだけど、
まだ決めかねています(笑)
横浜で持って歩いてたんだけど、やめちゃった。
やっぱ白にはパールかなー?

*****

拍手コメント下さったtoyokaloona様

そうですね、ウェディングコレクションのマリーンは神戸先行と
アイプリが似てますよね!
展示を見て「可愛い♪けど、うちに居る~」と思いました(笑)
また中古屋さん巡りをしたい、今日この頃です♪

今日のLFで発表?!

IMG_5939.jpg
最後の白いお嬢さん。
キャッスルでバースデイジェニーが出るんですね!
どんなだろうー?
まだキャッスルのNEWジェニーを持ってないので、
NEWジェニーだといいなー♪
IMG_5943.jpg
こういうカーリーヘア(?)って乱れちゃったらどうやって直すのでしょう?
すでに危うい・・・(^^;

うーん

IMG_5955.jpg
LF京都のレポを探して見させてもらってます。
バースディジェニーがあんま好みじゃなかった。
でも、ドレスが素敵♪
IMG_5948.jpg
S月間がフレンド続きのようなので、そのうちみほちゃんも来るのか?!
とか思うとSCCが注文出来ない~(^^;
だって、フレンドは1体!と思っているから~。
SCCを買ってからもっと可愛いの来たら困る。

メリー七夕♪

今日は七夕ですね♪
IMG_5922.jpg
お人形系のブログは季節感を大事にされてる方が多いので、
季節に合った写真を撮りたいなーと思いつつ、全然です(^^;

笹色のドレス・・・(え?)

IMG_5916.jpg
今日は結婚記念日だったりします(^^)
旦那とのなれそめ(?)が歌手の村下孝蔵さんなのです。
七夕コンサートが毎年恒例だったので、七夕に入籍しました。
私のお人形遊びを生暖かく(笑)見守ってくれるいい旦那です(のろけ)。

毎年、大家さんのお庭の笹を頂くので、玄関先に七夕飾りを作ります。
子供のお願い事を見るのも、また楽しい。
子供達は今年は「トーマスに乗れますように」らしいです。
もうお兄ちゃんは卒業したかと思っていたのに・・・(^^;

パスポートドレス

やっと写真が撮れたので、更新です。
IMG_6058.jpg
先週、中野ブロードウェイへ再び行って来ました!
前回開店時間まで待てなかったお店にやっと行けました~。
リカジェニがすんごいたくさん並んでいて、
古いドレスもいっぱい置いてありました!!
「おお!」といくつか買ってきたので、ご紹介です♪
IMG_6061.jpg
多分、パスポートドレスというシリーズのドレスセット。
600円でした♪
ドレスのみ販売で、人形が付いてたかは不明。
検索してみても出てきません(^^;
IMG_6063.jpg
靴が金色です!実はこれが欲しくて買った(笑)
IMG_6068.jpg
ゴージャスなドレスです♪
ネックレスとピアスともふもふ(何て言うの?ケープ?)も
付属品です。
IMG_6093.jpg
紙小物がいくつか。パスポートにはジェニーの英会話教室とか
海外旅行でのワンポイントアドバイスが書いてあります(笑)
IMG_6090.jpg
こういったシリーズで発売していたのではないかと。
わかりにくいんですが、写真では金の扇を持っています。
台紙にも持たせ方が書いてあったんですが、欠品らしく入っていませんでした。
がっかり。欲しかった・・・。
格好良さそう・・・。

*****

拍手コメント下さった桃ずきん様>
お返事遅くなってごめんなさい。
同じお気持ちのようで嬉しいです♪
もっと先の販売予定もわかると嬉しいですよね~。
SCCは期間が長いのでゆっくり考えます。
