

フォトジェニック

気に入った写真が何枚も撮れるので、選ぶのに迷った(笑)
IMG_5697.jpg
フォトジェニックって言うのかな?
チャイナっ子ではあるけれど、
写真に撮ると、とても表情のあるジェニーだと自分では思っている。

IMG_5691.jpg
大人になってからの初NEWジェニー。
お湯パーマにチャレンジされたり、ボディを替えられてみたり
一番実験(?)されてる子。
手荒に扱ってる気はするけど、愛してもいるの(>3<)

やっぱりジェニーが好きなのか?!

写真がある時は毎日更新!
IMG_5708.jpg
LF横浜のジェニーに胸キュンです(笑)
やっぱ、横浜行かなきゃ気分満載です。

IMG_5704.jpg
ジェニーを買うとなると、ずっと狙ってる制服リカや
レインボーCCはあきらめかなー。全部は買えませぬ。
シオンも欲しいんだよねー。ドルショの子だったか?

今日は押し入れの布の整理とドール写真撮影でもしようと思います。
外出するとお金使うので(^^;
ドール服作るようになって、端切れが更に捨てられなくなって
ちょっと困ってます。
取っといてもホント作るのかよ?って感じなのに。

定期演奏会

新しい写真を撮りました♪
IMG_5729.jpg
白ブラウスに黒ロングスカート。

これって・・・・発表会?合唱の?

いや、これは演奏会だ!

と、楽器を持たせてみた。
ホントはチェロとか中~大型弦楽器がいい!

「そう思わないか?!』

と旦那に熱く語ってみたけど、分かってもらえなかった。

IMG_5730.jpg
うちに居るドールの中でこの子が一番賢そうだなと
思っている(笑)なんでだろう?

空豆はお布団で寝ている

“会社帰りにお買い物”風な写真を目指して、これ。
IMG_5714.jpg
旬の素材を買っているようですよ(笑)

キャッスルのブログにLF横浜のジェニー写真が載ってて、
やっぱりラブってます(どんな日本語だ?)
今年は東京インターナショナルミニチュアショウというのにも
行ってみたい♪来週末はお楽しみがいっぱいです。

担当色

IMG_5722.jpg
そういえば、キャッスルに行った時にピアスを買ったのでした。
ドレスに合わせて、赤いピアス。

アクセサリーは自分でもけっこう簡単に作れますが、
自分で作ったピアスは抜け易かったりするので、
ちゃんとぶすっと刺せる可愛いデザインのものは欲しい。

もっといろいろ出してくれるといいのに。

IMG_5718.jpg
どうやら私の中でこの18ジェニーは赤色担当になりつつあります。
持ってる中でリップが一番濃いからかな?
赤を着こなす大人なジェニー。
