ダイソーではいつもチェック

IMG_4962.jpg
100円ショップダイソーで売っているお人形エリーちゃんの
新しい服を買いました。
今回のこのイチゴ柄服はなかなか良いんじゃないかと(^^)
色違いでピンクと黄色もありました。

IMG_4960.jpg
意外と凝ってます。100円でこれなら充分!
ショートパンツはちょっときつくてお尻が閉まりません(>_<)
前から見るぶんにはいいですけどね。

リカちゃん展

IMG_4722.jpg
今年のGWはリカちゃん展とかないのかな?
今の時点で予定が出てないってことはないんだよね・・・。
プラレール博やトミカ博は毎年あるのにな~

春の新しいリカちゃん商品が気になります。
ヘアカラーチェンジちゃんが欲しい・・・

無難な髪色の子しか居ないので

IMG_4710.jpg
週末はお花見三昧でした♪
昨日は大宮でリトルファクトリーがあったのですね。
次のキャスコレがとっても気になります!
カラフルヘアーな子も欲しいな~。

まだ桜も残っていました

IMG_4727.jpg
昨日は息子の入学式でした♪
長い小学校生活の始まりです。
お人形用のランドセルとかあったらよかったのになー。
リカちゃんは小学生なんだっけね(^^;とてもそうは思えない

IMG_4729.jpg
まったく関係のない写真はCC21サヤカ。
帽子はキャッスルでバラ売り(?)されてたのを購入。
キャッスルのバラ売り品って後から他のサイトさんで写真を見つけて
「これってこんなセット品だったの?」と思うこと多数。

写真はジェニーでも話題はリカ

IMG_4749.jpg
リカちゃんブログでさくらちゃんが転校して来た!
カラーチェンジを売る気満々なタカトミさんだ。
リカちゃんシアターが意外と好きなので、更新されてると嬉しい♪
王女がいいよね(笑)そういや、シアターにもさくらちゃん出てきたっけ。

娘の入園式も終わり、子供2人が日中は家に居ない生活が始まりました。
嬉しいような、寂しいような。
とりあえず、今日は掃除だけで終わっちゃいました。
しばらくは午前中数時間だけのフリーダム。