

ハッピーピンクドレスセット・ハムスターとおそろい♪

IMG_4380.jpg
新しいピンクシリーズのドレスセットをひとつ買ってみました。
ペットとお揃いセットはどれも可愛くて迷った!

IMG_4382.jpg
ドレスは猫が一番可愛かったし、耳はやっぱうさ耳か?
と思いつつ、
うさぎと猫は昔のドレスセットに付いていたのを持っているので、
持ってないハムスターにしてみました。

IMG_4384.jpg
肩に乗せたかった(笑)

IMG_4388.jpg
いやいや、このドレスも可愛いです。
今回のシリーズはいいなあ♪

ひなまつり

明日はひな祭りですね♪
明日はお父さんが夜遅いので、我が家は今夜ひなまつり会。
ちらし寿司作るよー。

IMG_4405.jpg
リーメントのひなまつり。
人生二度目の箱買い。これって箱買いしなきゃ意味ない感じ。

IMG_4400.jpg
りくくんもおよばれしましたよ。

IMG_4422.jpg
お寿司でお祝い。

IMG_4419.jpg
楽しいパーティー♪

続・ひなまつり

IMG_4433.jpg
これもお人形ですね♪うちのおひな様。
IMG_4434.jpg
木目込み人形のおひな様。
ほんわかした雰囲気の可愛らしいおひな様です。

*****

IMG_4444.jpg
こちら初登場。
マンガ「もやしもん」のメインキャラ長谷川さんの
リボルテックフィギュア。
IMG_4445.jpg
お寿司とワインで一杯やってるようです。
IMG_4447.jpg
リボルテックはこれしか持ってないけど、けっこう好き。
小物もいろいろ付いてます。

金塊

息子がおもしろいもの持ってたので、ちょっと拝借。
IMG_4473.jpg
あら、ちょうどジェニーさんサイズよ♪
これくらいの金塊がお家にもあると嬉しいわね(笑)

IMG_4479.jpg
髪の毛がボサってきてるなー(^^;
着てるのはバービー服です。
初めて買った時、バービー服はゴージャスなのに値段が安くてびっくりした。

ぽちっとな

リカちゃんキャッスルのMADEMOISELLE-Eドレスセットは
即完売ですか???すでに品切れ表示(^^;

フェアで一目惚れの素敵マリーンさんをポチってしまいました。
うお!ついにマリーンが我が家に?!

IMG_3733.jpg
あんまり季節外れすぎて、「どうなの?」と
アップしてなかった水着スイーツちゃん。
日焼けっ子には水着が似合う♪

*****

拍手コメント下さったT様へ

金塊はフリマで買った物なので出所不明なのですが、
ゲーセンの景品では?と思います。
いいもの買ってきたじゃん!とちょっと思いました(笑)
ハムスター可愛くていいですよ♪
