いろんなカバンを持たせてみた♪

出かけてたら不在伝票がポストに入ってました。
リカちゃんキャッスルからー!キャスコレ来たー!

でも、受け取りは夕方以降です。
いやん、楽しみ。

IMG_4044.jpg
みいちゃんをお着替えしてみました。
ビューティモデルズ ドレスセット ポップチェックコーデ です。
このセットは可愛いし、普通っぽくって良いです(笑)

IMG_4051.jpg
いろいろなカバンを持たせてみよう♪

これはリーメントの「アジアン雑貨店」シリーズ。
お揃いのサンダルが可愛いけど、リカちゃん達には
ちょっと小さくて履けませんでした。残念。

IMG_4062.jpg
こちらもリーメントの「靴バッグコレクション」のバッグ。

IMG_4065.jpg
ハッピーコーディネートのもこもこハートバッグ。

そういえば、セットのカバン持たせるのを忘れてました(^^;

キャッスルコレクション21

初キャッスルコレクションが届きましたー♪
IMG_4090.jpg
サヤカです。
髪色は濃い茶。
髪型は早期特典のシャギーボブです♪

この髪型かーわいいー♪

sayaka.jpg
サヤカにしよう!とは決めていましたが、髪色に悩んだ~。
顔だけコピペして、こんな一覧を作って決めました。
シルバーもよさそうだったけどな~。
冒険できませんでした(^^;

結局は前回のサンクスフェアで気になったサヤカと
一緒の髪色にしました。

IMG_4084.jpg
この城ドレスも枚数増えてきました(笑)
リメイクしてみたい。

IMG_4082.jpg
目ぱっちり!
リップの色も好みです♪

ファッションジェニー W 28 ロマトップ  

今週は3日連続で幼稚園の行事の準備。
息子を送って行って、そのまま幼稚園で作業して
一緒に帰ってくる毎日でした。
さすがに疲れた。家も片付きません(ーー;

IMG_4093.jpg
キャスコレサヤカのお着替え写真など。
何が似合うのかな~?と探っていたお着替えBOXの中で
目についたドレスを着せてみました。
ネックレスは自作です。

IMG_4094.jpg
何でも似合いそうな気はする。
この髪型で髪色のお嬢さんって普通にその辺に居そう。

ぷちモードコレクション

拍手&コメントありがとうございます(^^)
新しい写真を撮る時間が無くて、撮り貯めた写真からですが
まだまだ毎日更新!

IMG_4060.jpg
またまた、食玩服を着せられたスイーツちゃんです。
いろいろなシリーズを組み合わせてます。
こういった普通のTシャツってタカトミ製品では出ませんね。
なんでだろ?

IMG_4057.jpg
このカバンお気に入りです♪

あ。

左手と左足が同時に出ている・・・。

どうりで、違和感があった・・・(^^;

写真をアップした後で、いつも何かに気がつきます・・・。

ぷちモードコレクション~ガーリースタイル~

本日も食玩服。

IMG_3790.jpg
女子美リカちゃん2に着せてみました。
このTシャツのプリント可愛いな~♪

IMG_3787.jpg
ぷちモードシリーズはジェニフレよりリカちゃんサイズだなー。
スカート丈もちょうど良い♪

大阪のサンクスフェアがもうすぐですね。
またまた新商品盛りだくさんで、嬉しい悲鳴。
東京のフェアが楽しみすぎる♪♪♪