それもそうか

お久しぶりなメイリン。
IMG_1003.jpg
ていうか、毎日一体ずつ違うお人形写真を載せるとしたら
2〜3ヶ月は違うお人形を載せれるくらいうちにはあるわけですよ
お人形がね。そりゃ、お久しぶりにもなるってもんです。

IMG_1004.jpg
心の中で由貴ちゃんと呼んでいる。
斉藤由貴似のメイリン。

IMG_1008.jpg
カゴなぞ持たせてみる。

昨日は娘ちゃんとお出かけして、商品券があったのをいいことに
リーメントを箱買いして二人で開封してひゃっほーと遊んでました。
小さきものばかり増えていきます。

マーメイドスタイルのイブニングドレス

モデルを変えてヴォーグセミナーのドレス。
IMG_0357.jpg
奇抜な頭の方が似合う気がしてメイリン。

IMG_0350_20151229211501975.jpg
そういえば、髪飾りもあるんですが
微妙に似合う頭の子がいない(^^;

IMG_0348_20151229211459eb4.jpg
ドレスの完成度はまだまだだと思うんですが、
仕上がった満足度は高い(笑)

ちいさなおみせの月間ドレス

やっと新しい写真を撮っての更新!
太陽光尊い!
IMG_7971.jpg
ちいさなおみせで購入した2月月間ドレスの柄違い。
こっちが欲しかったので、買えて嬉しい♪

IMG_7973.jpg
柄の出方が色々だったので、胸元に黒がきてるやつを。
オセロみたいな柄だな(・w・)

IMG_7975_201503121925439c0.jpg
足元の多肉植物は大きい方が100円ショップで買った物で、
小さい方がガチャです。小さい方が高い(笑)

IMG_7978_20150312192544d69.jpg
アゾンで買ったマニッシュブーツ♪
展示で妖精さんが履いてるのが可愛かったんで。
アゾンの靴ひもを上手に結べない病にかかっています・・・。

IMG_7981_20150312192546bf6.jpg
LC東京の箱入りドールセールでまだ残ってたメイリン。
実はすっごいかわいいよー!L(゚ロ゚L )と大声で言いたい!

IMG_7983_20150312192608c1b.jpg
どうやら黒がお似合いのようです。
黒買うと着せたくなる。

IMG_7986.jpg
奇麗に写真撮れるとやる気でてくる。
でも、今日はこんだけしか撮れなかったの_(:3 」∠)_
明日はバイトだし、週末晴れるといいなー。

お雛様を飾る

本日より学校始まり。
IMG_7278_20150108191900a64.jpg
久しぶりにヨガにも行ってきましたら、
いやもう、ばっきばきでしたわ。

IMG_7281.jpg
晴れていたので、娘のお雛様を出して飾りました。
今、出しておかないと飾る期間が短すぎるのでね。

IMG_7282.jpg
ドールハウスは置き場が無くなってしまうので、一時撤去。
畳んだハウスの行き場にもちと困る感じになっている昨今であります。

2014年ハロウィンドレス

今更LC大宮で購入のハロウィンドレス。
横浜でもいっぱい売ってました。
色々製作過程上で上手くいかないのかもしれないけど、
季節物は販売時期を逃すと残っちゃうんじゃないかなー?なんてね、
思ったりもします。発売時には欲しい人がいっぱいいたと思うの(^^;
まあ、大きなお世話です。
IMG_7036.jpg
で、
ハロウィンドレスという名称ではありますが
関係なく素敵ドレスだったのでありましたヽ(・∀・)ノ

IMG_7034_20141212150127832.jpg
メイリンに着せた♪
もう君のためのドレスだったわ!これ!ってくらい
良くお似合い!
もうけっこうな熟練魔女なんだけど、たまにドジっ子的な感じ!
(個人の意見です)

IMG_7039.jpg
後ろを見て、驚愕した。
ビーズが・・・ビーズがすごいよ!袖口も!
正直、大量生産品でここまでしなくてもいいんじゃ?!と思ったね!
すごい、すごいよ!キャッスルさん!(工場のお針子さんも)

IMG_7041_20141212150131be7.jpg
サイズもちょっとゆとりのある感じで、
どんなボディでもいけそう。momokoボディ推奨っぽいのは
ちょっと・・・と思うので(^^;
ちなみに写真はオビツボディ。

IMG_7046.jpg
100円ショップじゃないけど、100円グッズの多い雑貨屋さんで
見つけた100円の葉っぱを色々買い込んでます。
何か作りたい。(何かって何だ)
とりあえず、バケツに突っ込む感じで。

IMG_7050.jpg
箱入りセールっ子に何体か居て、いやーんとしたメイリン。
実は大層可愛い子なので、LC大阪あたりで見かけたら買うといいと思うよ。