お人形は太らない

バースディドレスを色んな子に着せたよ写真。
IMG_1192_2016092321280796b.jpg
BABYジェニーちゃんに。

IMG_1195.jpg
なんか、太って見える?(^^;
着せ方が悪いのかな?

IMG_1200_2016092321281152c.jpg
髪の毛はどうしてもあっちゃこっちゃハネちゃうけど、
これで落ち着いた感じ。

カスタムチャレンジ

ラブジェニさんたちも持て余し気味なんですが、
BABYなジェニさんのヘアアレンジに挑戦。
IMG_0847_20160418211056d20.jpg
まあ、たいしたことはしてない(できない)のですが、
二つに分けてアップにしてみましたよ。

IMG_0851.jpg
ハゲ部分にエクステ付けてそのままだったんですが、
エクステのカールが伸びてきちゃってて(^^;
新たなハゲ隠しにアップヘア!
これはこれでいいかなー(・▽・)と思ってます。

IMG_0854_20160418211058aa1.jpg
もっさもっさしてはいますが・・・
愛せそうな気がする。

エクステ

ハゲが気になってたBABYさん。
IMG_6527_2014111617535068d.jpg
そういえば、エクステチェンジジェニーのエクステが
いっぱいあるっすよ?と思い出したので、
装着してみた!

IMG_6535.jpg
どうだ!?
チップで挟むと邪魔なので、ピンでブッさしてます。

IMG_6536.jpg
まあまあいいかな?

IMG_6542_20141116175354153.jpg
根元をもうちょい奇麗に隠したいので考えます。
エクステの活用法を思いついて嬉しい。

星刺繍レースのウェディングドレス

アマゾンの欲しいものリストにずっと入れてた
1/6ドール用ウェディングドレスを先日購入♪
IMG_6271_20141019175426f5a.jpg
ピンクのレースが大層ゴージャスなドレス。

IMG_6282.jpg
この月と星の柄のレースがすごい気になってて!
バービーのドレスで検索してたら見つけたのだけど、
安くて良さそうなのがいっぱいある中ではちょっとお高め。
買おうかなー?どうしようかなー?とずっと思っていたところ、
アマゾンのギフト券があちらこちらから3千円分貯まったため、
よっしゃー!と買った(・w・)b

IMG_6266_20141019175425cb3.jpg
ウェディングドレスらしくトレーンが長い♪

IMG_6275.jpg
上から。
めっちゃショボイですけど、
クラウンとブーケも付いてました。

IMG_6287_20141019175430413.jpg
飾るのはもちろん、収納時にも場所をとりそうなドレス(^^;
でも、素敵♪満足♪

一日お人形遊び

今日は一日お人形遊びしてました♪
IMG_4903.jpg
前にお着替えさせたドールの写真を撮って、
そのままわーっとお着替え大会!

IMG_4908.jpg
棚のお人形のほとんどをお着替えさせて達成感を感じた(笑)

着替えに時間かかるので、写真はまた次回になっちゃうんですけどね。
そんで、次回に写真を撮ったらまたお着替え大会になるループ。
IMG_4904.jpg
BABYちゃん、やっぱり頭が爆発中。
また煮ようかなー。