七夕の日に

卒業検定試験、無事に合格しましたー!やったー!
ちょうど一ヶ月、自動車学校に通いました。
人生の半分くらいずっと欲しいなと思ってた、バイクの免許。
ようやっと手に入ります!(あとは免許試験場に行かないと)

IMG_0219.jpg
そして今日は結婚記念日でもあります(笑)
なんと10周年!

「かわいいペットセット」欲しーいとメールしたら、
旦那がお祝いに(?)買ってきてくれました。

あれ?スイートテンダイヤモンドとかじゃないの???

いやいや、自動車学校に通わせてもらった身分ですので、
贅沢は言いませーん(^^;

これでも充分嬉しい♪
IMG_0221.jpg
かわいいです♪

IMG_0224.jpg
スイーツちゃんの頭は巣じゃなくってよ(笑)

大きな目標がひとつ達成されたので、次にやりたい事を始めたい!
今年は色々がんばる気だけはあります!(←どうなることやら)

スガキヤストラップ

スガキヤってご存知ですか?
IMG_8731.jpg
東海地方を中心に店舗展開しているラーメン&甘味のお店です。
名古屋近辺の一般家庭の子で
「お休みの日のお昼にスガキヤでラーメン食べた事無い」
なんて子は居ないはず!
私的にはソウルフード(笑)

そんなスガキヤで年末の帰省時にスクラッチキャンペーンを
やってまして、チョコクリームのストラップもらいました。

IMG_8724.jpg
リカちゃんサイズには大きいですが。
とりあえず持たせてみた(笑)
応募でドールハウスが当たる!ってのもあったんで、
応募してきましたが当たるかなー?(まあ、無理だろう)

娘管轄のお人形達

娘用のお人形が続いています。
IMG_7526.jpg
思えば初めて買ったリカフレンドのスイーツちゃん。

IMG_7504.jpg
娘のリカちゃんズ。
ちょうど帽子が4つあって、冠らされてました。

*****
続きで拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

黒猫も付属でお得感があった

そういえばこれがあった!
IMG_7355.jpg
昔のタカトミ製のハロウィンドレス。
今年は発売されてないようですね。

リカちゃんにはまってしばらくした頃に
トイザラスで700円になってたので買いました。
これは可愛いのかー?と思いつつ、買ったのだけど、
着せてみると意外にかわいい!とびっくりした覚えがあります(笑)
でも、娘にはあんまウケなかった(^^;
子供ウケしないから売れ残ってたのか、な?

拍手をありがとうございます!!!

着まわし30days

IMG_6215.jpg
リーメントの「着まわし30days」。
秋葉原でまだ箱入りで売ってるのを見つけたので、
ひとつ買ってみました。
そういえば、このシリーズはひとつも持ってなかったので、
どれが出てもいいやーと思っていたけど、
これはなかなか可愛いかも(^^)v
ネックレスにしてるのはいらないストラップに付いてた飾りを外した物。
チェーンが短くて、そのままで丁度リカサイズだった。
IMG_6209.jpg
以前に娘がフリマの手作り体験で作ったパフェ。
クリームをしぼって、上にパーツを乗せるだけの
簡単体験でした。
IMG_6210.jpg
大きいパーツ乗せ過ぎでクリーム部分があまり見えない(笑)