2千円以上は買うのに勇気がいった

こうやって見ると適当に背景を出した感じがすごい。
IMG_1471_20161121170728a46.jpg
片付けるのが面倒であかんです。

IMG_1475_20161121170730a55.jpg
この髪色に緑のドレスっていいじゃん!いいじゃん!
って撮った。

IMG_1480_20161121170731c09.jpg
このバースディドレスは当時の感覚では高額ドレスだったのです。
でも欲しいなー!と迷って迷って・・・わざわざお城まで来たし!って
えいやっと買ったのでした。
今ではこの値段で普通と思っているので、人は変わるものですね。

更新の火曜日

週イチ更新が板についていました(^^;
あれ?更新してないな!って気づくのが、どうやら火曜日です(笑)
IMG_8218_201506232022124a4.jpg
ていうかー、お人形遊びしてないよー。
撮り溜め写真も底をつきそう。

IMG_8220.jpg
今月はちょこちょことバイトに行ってます。
LC横浜のためにお小遣いをな!稼がないと!

IMG_8217.jpg
ヨガに通うために始めたバイトだけど、
バイトに行くとヨガに行く回数が減るジレンマ。
お人形買うためにも行くバイトだけど、
疲れて帰ってくると遊べないというジレンマ。
ていうか、
毎日お仕事行って、お家のこともしてる人すごい!(特に夕飯作りな!)
知ってたけど!最近、改めて思うね!神か?!

お正月の希望

ジェーンさんに月間ドレス。
IMG_7241.jpg
後ろのツリー飾りが横向いてるのに
今更気づく、海砂城クオリティ。

IMG_7245.jpg
持ってるバッグは昔のジェニーのアクセサリーセットのもの。
ちょっと前にリサイクルショップで見つけたのだけど、
ちょっと変わったピアスが入ってる?と思って買ったら
ピアスじゃなかった罠(ーー;残念。
そのうちセットで写真撮ります。

IMG_7244.jpg
大須行きたいなー。
アゾンの初売り行きたいなー。

働く意味

特にお人形の話題は無いんですが(^^;
今月は毎日更新出来てるなーと思って、更新しとく!
IMG_4937.jpg
昨日、珍しくテレビ見てたら(普段はアニメの録画以外見ない)
ラーメンズの片桐仁が「ガンダム(35万のプラモ)買うために働いてる!」
的なことを言ってて、超共感!
私もお人形買うのとヨガに通うためにバイト行ってる!
働く意義はまた別なんすけど。
働く理由はやっぱお金かなー。

赤コーデ

ちいさなおみせで買ったもの。
IMG_6353.jpg
クラシックモードフェアのコートとワンピが
単品販売されていたのです!

IMG_6359.jpg
ジーネ・マーマセットのワンピは欲しかったので、
買えて嬉しい♪

IMG_6362.jpg
赤のジャケットは何のやつかな?
昔のTOGO?(わかんない)
赤のジュビーに合わせて、クリスマスっぽくなるかな?って。

IMG_6365_20141028163446d87.jpg
クロネコバッグも単品売りしてました。
今後も買い逃しても後からおみせで販売されるかも?と
思うと慌てて買わなくてよくなるので、気が楽。
何か、発売されると「買わなきゃー!」って燃えちゃう時も、
ワンクッションおいて、ホントに欲しいの?って考えてから
買える気がする。

まあ、おみせでの販売があるかどうかは謎ですけどね(^^;