色違いの罠

なんだかんだ言ってたのに、
ちいさなおみせに行っている人がここにいます。
IMG_8680_2015060421584628c.jpg
色違いドレス買ってきている。

日曜日に秋葉原にスフレホットケーキ食べに行ってね、
ガチャガチャして遊んで、ラジオ会館行って遊んで、
近いしちいさなおみせ寄ってこうか?ってなって、
結局行ってきた!
IMG_8683_20150604215847164.jpg
このグレードレスはいいなあって思って・・・。
グレー目のちいさなおみせドールに似合うって聞いて・・・。

IMG_8684.jpg
リラックマソファに27センチさんが座るとこんなですよ!
秋葉原でガチャガチャいっぱいしてきたので、
ここ数日の背景にいっぱい並べてありまっす。

IMG_8686.jpg
なんか今回の写真はアイプリがキラキラしてる気がする。

IMG_8688.jpg
似たような写真をもう一枚。

ちいさなおみせのお人形

話題はないけど、写真はあるので更新(笑)
IMG_8044.jpg
ちいさなおみせマリーさん。

IMG_8047.jpg
考えてみると、
ちいさなおみせではこのマリーしか買ってないかも!?

IMG_8054.jpg
いつでも(?)買えると思うと買えない罠。
というか、いつもドレスを買うと予算オーバーさ(^^;

IMG_8049.jpg
ちいさなおみせのESC的なシリーズは見かけなくなったけど、
無くなったのかな?あの時だけだったのかな?

27センチサイズコレクション『制服』

昨日、子供らに遊んでもらえんかったので(^^;
じゃあ1人で遊びに行ってくるもんねー!と
ちいさなおみせへ行ってきました。
だって新商品入荷するって言うし!
IMG_8169.jpg
制服セットのちいさなおみせバージョン。
色がベージュです。
靴とメガネ以外は全部セットです!
ちいさなおみせマリーに♪

IMG_8175.jpg
メガネもクリア素材の新しい色♪

IMG_8173_20150404175948c2c.jpg
カバンはこんな。これも合わせやすそうだ。

IMG_8170.jpg
リボンローファーの黒♪
靴下履いててもすんなり履けて嬉しい(・w・)

IMG_8167.jpg
けっこう満足したので、大宮は行かなくていいかなー?
なんて思ってたら、新商品が!Σ(・Д・)
えー?小さいサイズのドレスシリーズ気になる!
妖精さんに着せたい!

年末帰省

シカちゃんと一緒パート2。
IMG_7105.jpg
シカちゃん、けっこう写真撮りにくい。

IMG_7115_20141227221619fd5.jpg
ちいさいおみせマリー。
お年玉持ってちいさいおみせに行きたい。
お年玉もらえないけどな(・△・)

IMG_7109_20141227221617c25.jpg
今日は渋滞に巻き込まれつつ、実家に帰省。

IMG_7112.jpg
リサイクルショップ巡りに行きたいです。

パーティーガールコレクションドレス

黒バージョン!
IMG_5731.jpg
イベント限定販売なのでしょうか???
ドールショウにて購入♪

IMG_5734.jpg
青も可愛かったけど黒のが好みだったので、
27サイズでも出て嬉しい!

IMG_5743.jpg
他のドレスも黒バージョンで発売されていて、
どれも欲しくなって困った。

赤黒ドレスの白黒バージョン(22サイズ)がちいさなおみせにも
置いてあって、「モノクマみたい!」と密やかに思っていた私(^^;