

雪ミクのあふれる我が家

今日はひなまつり!
でも、全然関係なくミクリカちゃん(^^;
IMG_2437.jpg
季節に合った写真を撮る事を放棄しつつあります。
ちゃんと雛人形は1月から飾っておりますよ。
明日は晴れそうなので、ちゃっちゃと仕舞うかなー。
娘にはお嫁に行ってもらわないと(笑)

IMG_2439_20140303193644233.jpg
雪ミクリカちゃんは写真見て小道具のショボさ加減にびっくりして
買う気を無くしました。実物はどうなんだろう???
そのかわり(?)ねんどろいどの雪ミクと
フィグマの雪ミクが今年は我が家にやって来てます。
初めて雪まつりに行った旦那がせっかく行ったしー!と
グッズやお菓子もいっぱい買ってきた(^^;
そのうち写真撮って載っけます。

天使なんかじゃない

ミクリカさん。
気づくと髪の結び目がもしゃってたので、またテールを結び直しました。
ついでに何かアレンジしたいぞ!と三つ編みつくって巻いてみた。
IMG_1245.jpg

難しかった!
IMG_1242_20131001112512b5f.jpg
あっちやってるうちにこっちがグシャっとなって・・・
エンドレス!

IMG_1238_20131001112523c48.jpg
しばらくこのままにしてたら三つ編みウェーブになるかしらん?
ミクリカはやっぱりミクでなくリカだなー。

秋晴れの一日でした

今日は小学校の運動会でした。
子供らの運動会がやっと一回にまとまった(>3<)
2人共がんばっておりました♪秋の大きな行事が1個終わった!
IMG_1151.jpg
せっかくの首かしげ出来るボディなのに、
あまり可愛くポージングできないミクリカ(^^;
なぜかしら〜♪るるる〜い♪

通販で頼んだ商品が発送はされているのだけど、まだ手元に
届いておらず、いつ届くのかそわそわしとります(笑)
子供連れて遊びに出ると、きっと出かけてる間に届くんだよねー。

2013年7月月間ドレス

月間ドレスも買いました。
IMG_0548_20130729161405.jpg
22センチの子も着れそう!とミクリカをお着替え。

IMG_0552_20130729161407.jpg
ツーテールだと帽子かぶれないので、のっけた(笑)
やっぱりちょっと変か(^^;

IMG_0550_20130729161406.jpg
今日・明日はLC東京ですね。
今回は帰省のため、東京に居ないので不参加です。
8月頭は東京でイベントあってもたいてい行けない。
去年も新居昭乃のライブがあって、泣きをみたなー。

一番のおすすめは緑のジュース

ミクさんにお野菜を選んでもらいました。
IMG_0370.jpg
やっぱり、これらしいです。

ネギ!
IMG_0368.jpg
何でかは知らないが、ミクはネギを持っている。

IMG_0365.jpg
リーメントのネギ持ってたはず〜!とリメ箱を探しました。
1本のは無かったので、束で(^^;

IMG_0364.jpg
ていうか!
ネギくらい小物で付けてくれればいいのに!

IMG_0377.jpg
ホントはマイクも欲しい。
スタンド付きで。

IMG_0374.jpg
そういえばボディは首かしげの出来るボディ!
うちにあるリカでは実は初ボディだった!

IMG_0372_20130716140416.jpg
ミクは絵師さんが色んな格好をさせているので、
着せ替え人形にするのは正解なのかもしれないとちょっと思いました。
好きな歌の衣装を着せたり、作ったりするのは楽しそう。

*****

この記事書いてから、近所のスーパーに買い物に行ったら
普通にミクリカ売ってて、イオンより安かった!(悔)
しかも、3千円以上買うとオリジナルドレス付きって・・・Σ(T△T)ええっ!
じゃあペットセットと一緒に買えば良かったよ!(リス欲しい)

負けた、久しぶりにすごい負けた気分・・・(凹)
