

いつ行こうかな

今日からドール・カルチャー展が始まりましたね!
IMG_4710_20140913212450f11.jpg
今日も行こうと思えば行けたけど、
混んでるかもな?と思って様子見。
いつでも行けると思うと行くタイミングを逃すので
早めに行こうと思います。

IMG_4706.jpg
写真コンテストがあるらしく、賞品見てたら
ジェニーgalaxxxyなるものが・・・!
何これ?またコラボ商品なのかな?
なかなかびっくりなビジュアルですわよ♪

IMG_4709.jpg
実は一番欲しいのはスーパードルフィーの賞品ですが、
それはスーパードルフィーの写真を撮らないとダメなんかな?
大きい子は置き場に困るし、多分持て余すけど、
SDもDDもかわいいなー欲しいなーとは思ってる!

帰ってきた

東京に帰宅。
今年は長めの帰省だったけど、あっという間。
IMG_4743_20140817210216d08.jpg
でも夏休みはまだ続く。

IMG_4746_20140817210217314.jpg
お友達からお借りしてた服を返す前にちょっと遊んで
わーっと撮った写真。

IMG_4742.jpg
明日は家の掃除を頑張る。

色違い

ちいさなおみせ購入品続き。
IMG_4712_20140729134900a53.jpg
過去の月間ドレス色違いバージョン!

ぎゃー。
IMG_4714.jpg
色違いでも欲しいな〜って思ってたやつ!
欲しかったから買った!珍しく!
他のデザインも何種類か色違いで売ってて、
過去のバースディドレスもバラ売りで売ってて、
ぎゃー!っとしました。
しれっとした顔で選んでる振りして、内心もうギャーギャー。

IMG_4718.jpg
月間ドレスのシンプルカワイさが大好きだ!
色のバリエーションが今後も増えたらどうしよう!

格好良く

そんで刀なんて差してみちゃったら、もう!
IMG_3241.jpg
格好良過ぎた!

IMG_3243.jpg
何コレ?新撰組?
ていうか、新撰組の服欲しいな。

IMG_3247.jpg
着付けとか刀の差し方とかは適当なのでスルーして下さい。
雰囲気!雰囲気!

IMG_3248.jpg
凛々しいなー。

IMG_3250.jpg

凛々しく

うちのミス・ハンサム♪
IMG_3253.jpg
あー、これはきっと似合うなーと思って着せたら、もう!

IMG_3257.jpg
素敵すぎた。
