I,I,You&愛

ややや?6月も終わるよ?
と、慌てて更新です!写真はあるんです!意外と遊んでいるから!
IMG_0967_20160630234305370.jpg
ラムちゃん登場\(^o^)/

IMG_0971_201606302343065e1.jpg
ウェディングドレス着せて、なんとなく花かんむりをかぶせたら
たまらんかわいくなった!さいこー!

IMG_0973_201606302343084e1.jpg
実はおでこに黒いシミがぽつっと付いてしまっていて、
めっちゃがっかりしてるんすよ。取れんのですよ・・・orz

IMG_0974.jpg
グラニフってTシャツ屋さんをご存知でしょうか?
最近、うる星やつらコラボの商品をいっぱい出しましてね、
原作イラストばーん!なデザインで「まじか?!」と買いに行きました(笑)
買いに行ったはいいけど、これ外に着て歩いていいの?って感じで(^^;
うーん・・・としてたら、店員さんは着て歩いてたって!
「まじか?!」てなって、一番わかりにくい柄になってるの買ってみた。
以前のユニクロコラボのやつはタンスの肥やしなんすけどね(・w・)ははっ。

40過ぎのおばちゃんがラムちゃん着て歩いても許される世の中には
もうなったのかな?

IMG_0979_20160630234311892.jpg
トイカメラ風。

飛んでるお嬢さん

作る作る詐欺でちっともセーラー服は作ってない。
IMG_5375.jpg
ちいさなおみせで手に入れたセーラーが今はラムちゃん用。

IMG_5377_20141013185638f3b.jpg
ラムちゃんだから無理なポーズのが良いと思ってる写真。

IMG_5382_20141013185639216.jpg
浮遊感を出したいのです。ホントは。

水着の彼女

お久しぶりなラムちゃんでーす♪
IMG_4543.jpg
実はラムちゃんはいつも着せる物に困っている。
ラムちゃんっぽい服が無いんだよなー。
で、水着を着せてみた。リーメントのやつです。

IMG_4545.jpg
これはビキニだけど、プールとか海に行く時は
ワンピの水着率高いよね、ラムちゃんって。

IMG_4549.jpg
今日はリサイクルショップ巡りをしてました。
久しぶりに行ったホビーオフに古いジェニーがいっぱいあって、
知らないフレンドなんかもありました。
安かったけど、特別欲しいのでもなかったので買わず・・・。
前々から目を付けている若いリカママ&パパのセットもまだあって、
安くならないかなー・・・と今日も指をくわえて帰ってきたぜぃ。

2014年1月月間ドレス

いつもは月間ドレスだけを通販で買うってことはしないんですが、
最近の月間ドレスはすぐにオンラインは品切れになっちゃうので、
IMG_2787.jpg
これは絶対に欲しい!と思って、発売日に買いました。

発売してすぐイベントがあれば買えることも多いけど、
いつ行けるかわかんなかったしー。
IMG_2791.jpg
で、ちょうど届いた時にラムちゃんに何着せようー?と
持って歩いてるとこだったので(笑)ラムちゃんに着せた♪

IMG_2796.jpg
これも誰でも似合いそうなドレス♪(^w^)

IMG_2797.jpg
LC東京までにもうちょいバイト行って軍資金を稼ぐぞ!
と思っていたら、小学校でインフルエンザが流行り出してしまい、
学級閉鎖になるかならないか・・・という状態(ーー;ぬぬぬ。
うちの子は元気だけど、学級閉鎖になると身動き取れなくなっちゃうなー。

パーティー前夜

グリーン♪グリーン♪
IMG_1690.jpg
緑な人になっているラムちゃん。

IMG_1693.jpg
明日はお城のクリスマスパーティー!
旦那が先週帰って来た時に
「来週は帰らないかも」とか言い出して・・・
いやいやいやいや!
7日は絶対帰ってきて下さいとお願いしたはずですがっ!?
自分の用事じゃないので、すっかり忘れさってらっしゃいました。

IMG_1689.jpg
夜に小学生を家に置いて、母だけ遊びに行けないぜー(^^;
まあ、帰って来てくれるので安心して行けますが!

IMG_1696.jpg
ラムちゃんをお供に連れて行こうと思います♪