

禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)

以前「かっこいいの買った!ひゃっほう♪」としてた
【禍虐剣】の写真撮ってあるので載っけます。
IMG_9351.jpg
写真撮るの楽しくて、いっぱい撮りすぎたので
編集が面倒になってた(^^;そんな理由で今更ですが。

禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)
IMG_9348_2015101512185272d.jpg
こんな感じでございますよ。かっこいいのう。

IMG_9358.jpg
鞘から抜けます!

IMG_9364_20151015121857115.jpg
ほら!刀身に何やら文字が!?

IMG_9368_20151015122022851.jpg
読めません。

IMG_9367_20151015122021ba6.jpg
多分、呪われてます(・w・)♪

IMG_9369.jpg
ジェフもすっかりこの格好が板についてしまい、
脳内設定では毎夜何かと戦っているっぽいです。

IMG_9371_201510151220254dc.jpg
呪われし剣に運命を翻弄される男なのです。

IMG_9384.jpg
ジェフは弱そう弱そうって散々私に言われているのに、
武器持たされ率高し!
弱そうな子が武器持ってるのがいいのよ。

IMG_9387.jpg
持ってるだけで絵になる小道具最高!

IMG_9374_20151015122027065.jpg
是非また別の武器も購入したい!

黒衣の剣士

すっかり更新を忘れておりました。海砂城です。
こんにちは!こんにちは!
ドールショウ44浜松町ファイナルにも行ったんですよー!
レポ写真もちょっとあるのに!(ちょっとしかないとも言う)
丸栄記事と合わせて、今週中にはアップしたい!(希望)

で、ドールショーで買ったもので当日夜に遊んでたスマホ写真。
スマホ写真をようやっとパソコンに持ってこれたので、
ツイッターであげたのと(多分)同じだけど、載せちゃう。
P_20150906_195921.jpg
いっつも欲しいなー欲しいなーと思ってた
サルにん外商部さんの武器。
ずいぶんと前に短剣は購入したことあるんだけど、
ついに一本買ったったー(>W<)♪
ブース前でどれにしようか長々と迷ってごめんなさい!
(とここで言っても届かないだろうけど)
ほんとに欲しいのばっかりで迷った!
あと3本・・・いや5本・・・いや、もっと欲しかった!
でも、予算は一本分しかなかった!

P_20150906_200559.jpg
抜けるんだぜー。すげー!
思ったより重量があったので、ポーズを保持できず肩に担ぐことに(^^;
これはどうしたもんかな。見えない支えが必要か?!

P_20150906_200426.jpg
名前は【禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)】だぜ。
厨二病感満載だぜ!たまんないよな!
ちなみに刀身には謎の文字も刻まれておりまする。
晴れたらデジカメでちゃんと写真撮る!

遊んでたら息子も「かっこいいじゃん!いいなー!」と
めっちゃ食いついてきたよ!

あ、着せてるコートはアゾンのワゴンから発掘。
へへ、丁度いいのがあったぜ(・w・)と思って、買って帰った(笑)

前髪のせいかもね

ジェフにも袴を着せてます。
IMG_3259.jpg
刀もね!

IMG_3262.jpg
刀を持ってもやっぱり弱そうなジェフ。
人は絶対に切れない。

IMG_3266.jpg
暗い過去を背負ってそうな・・・。

IMG_3270.jpg
下から撮ったら何だか明るい表情に!
日本の夜明けだ!

IMG_3274.jpg
でも、この角度が好き(笑)

めっちゃ弱そう

これまたドールショウで買った銃。
IMG_0973_2013090509550622b.jpg
ガンハンドに持たせたかったのです。
ホントはリボルバー式の銃が良かったけど、
高かったので、お手頃価格なやつで。

IMG_0979.jpg
弱そう!
ジェフ弱そう!
絶対引き金引けないよね、こいつ!

IMG_0971.jpg
ジェフに銃は似合わないことがよく分かりました(^^;
ボークスボディも他に似合いそうなメンズを探そう、そうしよう。
ジェフはやっぱり優しさがとりえなんだよ、きっと。

ボークス NEO EB-BODY 剛

日曜日、久しぶりに中野に行ってきました。
家族で行ったので時間制限有り。
でも一時間くらいは1人でフラフラさしてもらったかな?
IMG_9903.jpg
まんだらけでボークスの剛ボディを630円で見つけて買ってみた!
そんでジェフに付けてみた!

販売用のプラケースに入ってたので、
お店の人に「新品ですか?」って聞いたら
「中古ですよ」と素っ気なく言われた(ちょっとしょぼん)けど
中身は未開封品でしたっ!勝った!(←?)
IMG_9906.jpg
剛ボディの手が実は好きなのです(>3<)
バリってましたけどね!
首もうまくはまらないので、削らないとなー。

IMG_9914.jpg
剛ボディのがガタイが良いかと思ってたけど、
見た目はオビツとそう変わらない感じ?

IMG_9909.jpg
ウエストはがっちりしてるかな。
足もオビツのが大きかったです。
ボークスの靴はあんなデカイのに不思議。

IMG_9913.jpg
ボディ変えても、いつでもジェフは良い人そう(笑)

IMG_9918.jpg
そうそう、ボークスには“ガンハンド”ってのがあるのでした!
ちょうどいい銃がないので、その辺にあった刀を持たせてみた(>v<)♪
銃を手に入れてシティハンターごっこしたい。
