徒然

このドレスも2年くらい前のやつかな?
IMG_1392.jpg
新商品がなかなか買えなくなってきた頃の。

IMG_1394_20170206152704cbe.jpg
とは言いつつも、こうして手に入れているので、
頑張れば(運が良ければ)買えるのは東京だからか。

IMG_1397_201702061527062c7.jpg
このニット帽はラブジェニーの初期に出たもの。
ラブジェニーはタカトミさんの企画からすっぱり消えたのですかね?

IMG_1401.jpg
お城で販売してくれるほうが嬉しいので、待ってる。
綺麗色なアイプリの子欲しい。

リボン多め

多分、その辺の青っぽい小物を並べたのだろう
と、推測される写真。
IMG_0252.jpg
写真撮ったのはずいぶん前なのであやふやな記憶。

IMG_0256.jpg
目の色に合わせたんだと思うけど、
あんま似合ってない気もする(^^;

IMG_0259.jpg
リボンってタイプじゃなさそう。

多いのか少ないのか

自作ドレスをエアフォースさんに。
IMG_7301_201502051553173d8.jpg
盛りっと付けたお花がけっこう気に入っている。

IMG_7294.jpg
昨日、ドール棚の整理をしておりましたところ、
ドール用棚にしているカラーボックスに奇麗に並べると
横5体×縦4体+αでお人形が収まることが判明。

これって数え易くもあるね!
と、うっかり何体あるのか数えてみちゃいました。
一年に一回くらい数えてみる(笑)
IMG_7295.jpg
おかげさまで(?)まだ100体には至っておらず、
ふう、セーフかな?とか思ってます。

その旨、ツイッターでつぶやいてみたところ、
旦那さんからは「aho」というありがたいレスを頂きました(・∀・)うひ。

何となく更新

何となく毎日更新が続いているので、更新。
IMG_6615_20141206232609434.jpg
特に書く話題はないの(笑)
写真もそろそろ底をつくよ・・・。

IMG_6618_201412062326121a3.jpg
また来週のどこかで撮影大会を繰り広げたい!

IMG_6616_20141206232611b8d.jpg
今日も晴れてるうちに撮れば良かったなーと思ったけど、
掃除を始めちゃったので(^^;
いつも定期的に細かく掃除しますが、その波が今来ている。
年末の掃除の時期でもあるし、ちょうどいいかと。
夕方はご飯食べにお出かけ。
今週は木曜以外ずっと電車に乗ってお出かけしてた!
珍しい。

スタイロソファ完成型

さて、何から更新するか。
けっこう更新ネタが溜まっています。珍しい!
IMG_5276.jpg
スタイロソファの足を変えました。
タッセルのモールド(なのかな?)を手芸屋さんで見つけたので、
竹串刺して、足にしてみた!
こんなの(モールド)あるよと教えてもらったネットショップは
しばらく品切れで買えなかったので、ハンズ行ったり、
行く機会のあった手芸屋さんや100円ショップで
良いの無いか〜???といつも探していたところ、これを発見。
もうちょい長さがあるともっと良かったんだけど、
まあ、これで完成ってことで!

IMG_5284_20141001161504777.jpg
あんま出番のないエアフォースさんですが、
たまに出すと美人やわ〜♪と思う。