当たる気満々で応募しました!

桃ずきんさんのブログ「Pink Mania」の
カウンター3万Hitプレゼントに当選いたしました♪
IMG_7021.jpg
いつも可愛い編みぐるみやアクセサリーを作ってらっしゃいます♪
今回はドール用のアクセサリーを頂きましたー(>▽<)

箱入りで凝ってる包装!
IMG_7022.jpg
わいわーい♪と開けたら、ネックレスは二つ入っていたよ!

IMG_7025.jpg
パッケージの裏もかわいい♪すみこさん♪

続きを読む »

連邦の白いアイツ

「こんにちは、タクミです。」
IMG_5907.jpg
「この夏、凄い物を頂いてしまいました!」

IMG_5908.jpg
「みなさんにもご紹介したいと思います!」


続きを読む »

お披露目開始!

LFの戦利品と頂き物などなど♪
IMG_4684.jpg
よくコメントして下さる、ぷりうすさんのブログ「ハコニワドール」が
ブログ1周年とのことで、プレゼント企画をされていたんですが、
私の所にも当選したプレゼントが送られて参りました♪

さっそく兄さんに着てもらいました~(^▽^)
IMG_4688_20120612142020.jpg
背中がポイントですよー。

IMG_4685.jpg
「ぷりうすさんありがとうございます!
 1周年を記念して花束をどうぞ!(気持ちだけ)」

IMG_4692.jpg
いつもコメントもありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますねー(^^)/

続きでもっと頂き物と新入りさん!


続きを読む »

続・プレゼント頂きましたー!

ジェニーさんってばこのところ、クサリガマを持たされてて
しばらくヤンデレ状態だったんですが(^^;
IMG_2456.jpg

可愛い小物をもらったよー♪
IMG_2461.jpg
「こうでなくっちゃね!」

ビーズのネックレス。
IMG_2463.jpg
アジャスター付きで長さ調節できるし、
アジャスターにもチャーム付きでした(>▽<)

IMG_2469.jpg
バッグも手編みです。こちらもきっちり編まれてますよ♪

IMG_2474.jpg
バッグにもチャーム付き。


「私もどらお君かぶってみたわ♪」
IMG_2470.jpg
あれ?かわいくね?
なんでも似合うね、君って子は。

IMG_2472.jpg
「これ、あったかくてなかなか良いわ♪」

桃ずきんさん、ありがとうございましたー♪♪♪

プレゼント頂きましたー!

桃ずきんさんのブログPINK MANIA
カウンター2万Hit記念プレゼントにお応募して
頂いた商品が届きましたー♪
IMG_2439.jpg
やっほー♪
桃ずきんさんの可愛い消しゴムスタンプ押してあるよー♪

IMG_2442.jpg
編みぐるみ風かぶり物帽子・ドラゴンの“どらお君”に
可愛いおまけ付きっ♪


おいでっ!
カケルくん!
IMG_2444.jpg
「はーい!」

とっても丁寧にきっちり編まれています♪
IMG_2445.jpg
編み物あんま出来ないので、どうやって作ってるか謎でーす。

IMG_2447.jpg
後ろ向き。

IMG_2448.jpg
横向き。


mixiでわーい♪とつぶやいてたら
「ドラゴン紫龍」とのコメントもらいました。
IMG_2450.jpg
「廬山昇龍覇」
いや、ポーズ違うけどな(^^;

そういえば、聖闘士◯矢がテレビシリーズ復活するんですってね!

今日はもう一回更新!